高橋一生 森川葵とのおこもりデート画像は?共演作や馴れ初めは?

   

どうも今回は、、、

 

 

爽やかイケメン俳優の高橋一生さんと、、、

爽やか美人女優の森川葵さんの、、、

 

 

熱愛報道が出たみたいなので、、、

 

 

その事について書いていきたいと思います!

 

両役者さんとも、ルックスだけでなく演技も兼ね備えた実力派なので

ファンはかなり多い役者さんでしょうから〜〜

 

今回のおこもりデートにはショックを受けた人は多いでしょうね〜!!!

では、そんな高橋一生さんと森川葵さんのおこもりデートの真相はどんな感じなのか???

 

早速、見ていきましょう〜!!!

Sponsored Link

森川葵 年齢や身長などのプロフィールは?

今回、熱愛報道の相手となった森川葵さんについて知らない人がいるかも?しれませんので(筆者は存じ上げませんでした。。。)

一応、森川葵さんってどんな人なのか?簡単なプロフィールから見て行きましょう〜!!!

 

  • 年齢:1995年6月17日生まれの22歳
  • 出身地:愛知県東海市
  • 身長:157cm
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 学歴:東海市立横須賀中学校−名古屋市立工芸高等学校

 

そんな森川葵さんですが、

 

作品ごとにまったく違う顔を見せる演技力も見た目同様に好評な女優さんみたいですね!

 

高橋一生 森川葵とのおこもりデート画像は?

上の画像は、恐らく今回のスクープを撮られた時の高橋一生さんでしょうね〜!!!

流石イケメン…顔を隠しマスクをしてても革ジャンが似合います!

 

まぁそんな事は置いといて。。。

そんな高橋一生さんと森川葵さんとの熱愛報道の全貌ですが、、、

2月上旬のある日の午後、目深に被った黒い帽子とマスクで顔を覆うと、高橋一生(37)は自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込んだ。

その夜である。一人暮らしの主を待っているはずの部屋には、灯りが煌々とともっていた。数時間後、仕事を終えて帰宅した高橋を迎えたのは、女優の森川葵(22)。

高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃している。2人が一緒に出かけることはなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番だ。そして、高橋の留守中にも森川は合鍵で訪れ、その帰りを待つことがしばしばだ。

高橋が映画の舞台挨拶で不在だった別の日の夕方、森川は、高橋と同じように黒い帽子を被ってマンションを出ると、一人で近くのスーパーへと向かった。首に巻いているお気に入りのマフラーは自らの手編みだ。

と言った感じの熱々っぷりみたいですね。。。

森川葵さんが高橋一生さんの自宅マンションにいたと言う事は・・・でしょうね。。。
それにしても、自らの手編みのマフラーを巻いて買い物に向かうとは高橋一生さんって女性力も高いんですね!

きっと、その女子力の高さが、、、森川葵さんの心を鷲掴みにしたんでしょうね〜!!!

Sponsored Link

高橋一生 森川葵とのおこもりデート画像は?共演作や馴れ初めは?

そんな高橋一生さんと森川葵さんですが、、、

 

NHKのドラマ「プリンセス・メゾン」で共演してたみたいですね!

 

クランクインして森川葵さんが『アイスを食べたい』と言うと

高橋さんがアイスを買って来てくれたみたいですね!

 

元々、高橋一生さん自身も甘党らしくもしかしたらそれがきっかけで熱愛へと進展したのかも?しれませんね。

 

そんなドラマ共演でのお互いの印象ですが、、、

森川葵さんに対し、高橋一生さんは、、、

演技をするときに思考が邪魔をしてショートしてしまうんですが、森川さんはそれがない。心にあるものがそのまま表現できる素晴らしい女優さん

 

高橋一生さんに対し、森川葵さんは、、、

年上だけど私の年齢にも合わせて話してくれる。すごく優しかったです

と言った感じで、かなり舞台挨拶でのいい感じのムードだったみたいですね!

 

俳優さん同士って、ドラマが共演がきっかけで熱愛に進展するパターンって多いのでもしかしたらこの共演がきっかけかも?しれませんね。。。

 - 芸能 , , , , ,