下田裕太 兄弟構成は?就職先にGMOを選んだ理由がイケメン!

   

どうも今回は、、、

箱根駅伝で2年連続8区区間賞を果し、、、
青学の3連覇に貢献した、、、

 

下田裕太選手の、、、

 

 

兄弟や、、、

就職先などの、、、

 

 

情報に迫って行きたいと思います!

 

宜しければ、ご覧になって行って下さいね!!!

Sponsored Link

下田裕太 兄弟構成は?

そんな下田裕太選手の兄弟構成についてですが、、、

 

 

3兄弟の末っ子みたいです!

兄と姉と下田裕太選手って言う兄弟構成みたいですね!

 

 

そんな兄弟構成の下田裕太選手ですが

それ以上の兄弟の情報は一般人の為…出て来ませんでした。。。

 

こうやって見て行くと、、、もし下田裕太選手の兄弟は陸上選手なら
情報として出て来るでしょうから…ここまで情報が出て来ない事を考えると、、、

陸上はやってないんでしょうね。。。

下田裕太 就職先にGMOを選んだ理由は?

そんな下田裕太選手の就職先ですが、、、

 

2018年4月からGMOアスリーツになりますね!

 

下田裕太選手の就職先・GMOには、青学の先輩一色恭志選手も所属されています。

 

そんな下田裕太選手が就職先にGMOを選んだ理由は、、、

 

東京オリンピックでメダルを取り、日本で一番影響力のある選手になる事

と言う夢を叶える為に必要な環境や技術が就職先のGMOにあるからみたいですね!

 

かなりカッコいい理由ですね!

Sponsored Link

下田裕太の就職先・GMOアスリーツとはどんな会社か?

では、下田裕太選手の就職先・GMOアスリーツとはどんな会社なのでしょうか???

 

世界に通用するNO.1を目指すスポーツ選手の育成を目的

 

2016年4月1日に創設されました。

 

  • 監督:花田勝彦(アトランタ・シドニーで長距離代表選手)
  • アドバイザー:原晋(青山学院監督)

 

と言う感じになってて、、、

下田裕太選手は、花田さんか原さんのどちらの指導を受けてるか?選ぶ事が出来たみたいですが

花田勝彦さんを選択されました!

 

理由は、高校・大学時代と同様に新しい環境に身を置き成長させる為みたいです!

 

さらに、下田裕太選手の就職先・GMOアスリーツですが

 

引退後の選手へのバックアップもしっかりしてる会社みたいですね!

 

こうやって見て行くと、就職先のGMOアスリーツが素晴らしい会社である事が分かりますね!

 

マラソンって言えば、中学時代にやってたマラソン大会で毎年優勝してたM君って人がいたんですが
その人は高校でマラソンの名門高校に進学したんですが…その後補欠にもなれずグレてしまい、、、

結局、高校を途中で辞めてしまい…現在は就職もせず…フリーター生活をされてるみたいです。。。

 - スポーツ , ,