柴山昌彦 家族(嫁・子供)について ハーフ説がデマな理由は?

   

どうも今回は、、、

国会議員の、、、

 

柴山昌彦議員の、、、

 

家族や、、、

経歴や学歴など、、、

 

ハーフ説がデマな理由などに、、、

 

 

迫って行きたいと思います!

 

宜しければ、ご覧になって行って下さいね!!!

Sponsored Link

柴山昌彦議員 派閥や経歴・学歴などのプロフィールは?

まずは、柴山昌彦議員の経歴・学歴などのプロフィールから、、、

 

  • 年齢:1965年12月5日生まれの52歳
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:178cm
  • 特技:空手(和道流2段)
  • 学歴:武蔵中学校→武蔵高等学校→東京大学法学部
  • 派閥:細田派?

 

経歴は、、、

東大卒業後、住友不動産に入社
住友不動産を1年半で退職後の1998年、司法試験に合格
2000年、司法修習53期を修了
2004年3月、公職選挙法違反で逮捕された新井正則(自由民主党)の衆議院議員辞職を受け、衆議院埼玉8区の補欠選挙が実施されるにあたり、自民党の公募に合格
2004年4月、埼玉8区の補欠選挙に出馬。木下厚(民主党)を破り柴山が初当選した。
2005年の第44回衆議院議員総選挙でも、埼玉8区で木下を破り、2選。
2008年、福田康夫改造内閣で外務大臣政務官に任命される。麻生内閣で外務大臣政務官に再任。
2009年の第45回衆議院議員総選挙では、民主党の小野塚勝俊に埼玉8区で敗れたが、重複立候補していた比例北関東ブロックで復活当選し、3選。
2012年9月の自由民主党総裁選挙では安倍晋三を支援し、推薦人にも名を連ねた。
2012年12月の第46回衆議院議員総選挙では、埼玉8区で前回敗れた小野塚を比例復活を許さず破り、4選。選挙後に発足した第2次安倍内閣で総務副大臣に任命された。
2014年の第47回衆議院議員総選挙では、埼玉8区で再び小野塚を下し、5選。
2015年10月、第3次安倍第1次改造内閣の発足に伴い、内閣総理大臣補佐官(国家安全保障及び選挙制度担当)に任命された。
2017年8月、自民党筆頭副幹事長兼総裁特別補佐に就任。第48回衆議院議員総選挙で小野塚が希望の党公認候補となったがそれを退け、6選。

と言った感じの凄い経歴になっています。

柴山昌彦議員 ハーフ説がデマな理由は?

そんな柴山昌彦議員ですが、、、

 

日本人離れしたイケメンな顔立ちをされてるので、、、

ハーフでは?と言う噂が出てるみたいですが・・・

 

柴山昌彦議員のツイッターに、、、

柴山先生はハーフかクウォーターですか?

と言う質問があり、、、

はい。福島と愛知の…

と返答してる事を考えると、、、

 

両親2人とも、日本人である可能性が高そうです!

Sponsored Link

柴山昌彦議員 家族(嫁・子供)について

そんな柴山昌彦議員ですが、、、

 

 

知人の紹介でお嫁さんと知り合い

2003年11月に結婚をされてるみたいです!

 

そんな柴山昌彦議員は、LIBRA編集会議の副編集長から政治家の道を歩まれる訳ですが
政治家の道を歩む事をお嫁さんに話した時、お嫁さんはひっくり返ってたみたいですよ(笑)

政治家って選挙に落ちてしまうと…政治家じゃなくなると言う…厳しい職業ですもんね。。。

 

 

そんな柴山昌彦議員には、娘さんが1人いらっしゃるみたいですね!

後、柴山昌彦議員が政治の道を志した2004年初頭頃には娘さんがいなかったみたいなんで・・・
それ以後に生まれた子供さんって事になりますね!!!

 

 

政治家の家族って大変そうですよね〜
管理人の知り合いに政治家の家族はいないんですが・・・

選挙期間中に、車や路上で選挙活動をしてる人を見ると
暑い日も寒い日も関係なく選挙演説をしないといけないんで、、、

大変な職業だろうなぁ〜と思います!

 - ニュース , ,