モンストの新春・超獣神祭ガチャが神引き?だった件!!

   


01df50f12aa59ec9aea98ead82d804bcc5e089291a

今回は、2日間に分けてモンスト新春・超獣神祭を10連ずつやったので、その事について書いていきます。
よかったら、見て行ってね!!

Sponsored Link

今回の超獣神祭は超豪華!!

016c6abd1bcf52274644e1813da8e67db6524b1b10

今回はガチャモンスターだけでなく、10連ガチャ1回につき獣神竜・タス系のX・獣神玉のうちどれか5個おけでついて来ます。
ちなみに単発の場合のおまけは、マンケンチーです!!
これは、結構デカいおまけですね!!
おまけの詳細は、こんな感じ。

  • 1/1 AM0:00~1/1 23:59のおまけ:「獣神竜・紅」「獣神竜・光」「獣神玉」「パワタスX」「ヒトポタスX」
  • 1/2 AM0:00~1/2 23:59のおまけ:「獣神竜・蒼」「獣神竜・碧」「獣神玉」「スピタスX」「ヒトポタスX」
  • 1/3 AM0:00~1/4 11:59のおまけ:「獣神竜・光」「獣神竜・闇」「獣神玉」「パワタスX」「スピタスX」

おまけだけでなく、今回からガブリエル・神威の限定モンスター2体追加です!!
ガブリエル・神威は、タス値MAXで出て来ます。

Sponsored Link

筆者の結果!!

01b815bf415d7eae078d355cd892bd54a8279fd713

今回の超獣神祭は筆者の不注意でデーターが消えてしまって、新たにモンストを初めて初の超獣神祭となります。
狙うは、新キャラのガブリエル・ルシファーです。
この2体が欲しい理由は、可愛くて強いから(笑)
大晦日の豪華ガチャをわざわざ我慢して、望む超獣神祭だからこそ是非この2体が欲しい所…

最初のガチャは、0時すぐにはガチャらずに1日の15時ぐらいにガチャりました。

ドキドキしながら、ガチャ画面を押して来ました確定演出!!

01caa99c725c44a6c98c5d0cdb89a9abaf9ceaa4f6

最近は、確定演出があれば限定モンスターが出ると言われているので自然と期待値が上がります

013ac2f592580887c7142bdc139d898815427d2400

来たぁ~ガブリエル!!
あまり嬉しさのあまり泣きそうになってしまいました 😥
やっぱり確定演出が来れば、限定キャラが出るのかも?

確定演出からの~、バッハで落ち込んでいた頃が、懐かしい…

最初に出たニーベルンゲンのスクショを撮り忘れてしまいましたが、

01b4ad1ae402622633b5280874d52ce778af9fb558

結果は、10連で星2体。

01580666cd69f389ab1674b5fe536212f0499489b6
しかも、2体ともかなり当たりモンスターと言う物でした。

そして時間をおいて、2回目は3日の23時ごろにガチャりました。
結果は

015a1be2b76a3354d9da2d131a96af431ceb1bb29a

また来た~ガブリエル!!
さらに星5に、最近獣神化が実装されたハンターキングが来ました。

01fcfb2a8f01a8fde26774741a7391a96f253b8adb
今回は、確定演出は一切ありませんでしたが
2回目もかなりの神引きとなりました。

今回は、20連で星5が4体と言う嬉しい結果となりました。
限定キャラのガブリエルが2体来たのは、かなりヤバイ

今回のブログはこれで終了です。
お疲れ様でした!!

 - ゲーム , , ,