トレクルのログインボーナスで貰える虹の宝石の総数について

   


0128abe6a905f0b9db28c372946920ce54370b2ce3

今回は、ログインボーナスで虹の宝石がどれくらい貰えるのか?についての記事です。
興味がある方は、見て行って下さいね!!

Sponsored Link

ログインボーナスとは?

0138c8eef66bc3005e2324319f6752d787d1158de6

ログインボーナスは、ゲームをプレイせずログインするだけでアイテムが貰える非常にお得な物です。
トレクルでは、ログインした日数によってガチャやキャラ枠拡張などに使う事が出来る虹の宝石を貰う事が出来ます。
ログイン日数は、

  • 通算で計算されるので
  • 連続でしなくても日数に加算される

と言う物となっています。
ちなみに虹の宝石は

  • 虹の宝石5個:ガチャ1回
  • 虹の宝石1個:キャラ枠5人拡張

と使う事が出来ます。

Sponsored Link

ログインボーナスで貰える虹の宝石の個数について

0138c8eef66bc3005e2324319f6752d787d1158de6

では、本題のログインボーナスで貰える虹の宝石の個数ですが、以下の感じになります。

  • 10日目3個配布
  • 15日目3個配布
  • 20日目3個配布
  • 30日目5個配布
  • 60日目5個配布
  • 100日目10個配布
  • 150日目5個配布

合計で34個貰える事になります。
ガチャだったら6回回す事が出来ますね。
まぁ、6回ではそこまでのいいキャラは出ないかもしれませんが…
無料で貰えますからね!!

その他貰える虹の宝石

018996b722710280c4969cafec0c3f62ddd173c55b_00001

上記以外に

  • チュートリアルが終わると5個
  • チュートリアル後のダウンロード画面を500回タップすると5個(ダウンロード画面は上の感じ)
  • ストーリークリアする事による獲得

と言った感じで貰えます。
タップは500回以上行っても、5個以上貰えないのでお気をつけて!!
実際筆者は1000回以上タップしましたが、5個でしたから…
これら以外にも1900万DL達成記念などのイベント中に運営から毎日大体1個ずつ貰えたりします。

今回のブログはこれで終了です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 - ゲーム , ,