筋トレの時に聞くおすすめの曲

   

a0003_001067

みなさん、筋トレ中にどんな曲聞いてますか?
今回は、筆者が筋トレ中に聞く曲としておすすめの物について書いていきます。
筋トレ時に聞く曲を探している方には
割と参考になる記事になると思います。

Sponsored Link

筋トレの時に聞くおすすめの曲

a1180_009326

では、本題の筋トレにおすすめの曲について書いて行きます。

マキシマムザホルモン

かなり有名なバンドなので知ってる方は多いと思います。
vocalのダイスケはんのデスボイスがモチベーションを高めてくれます。

このバンドのサウンドは、かなり激しめなので
筆者は筋トレ前に聞かず、疲れが溜まって来て
力を振り絞らないといけない終盤辺りに聞く様にしています。

MAN WITH A MISSION

このバンドも、上記のホルモン同様に有名なので知ってる方は多いと思います。
狼の着ぐるみを着たバンドのマンウィズです。

このバンドの曲は、カッコいいミクスチャーサウンドで割とライト目の曲調なので
筋トレを始める前から筋トレの序盤に聞く事が多いです。

RIZE

このバンドは、上記2組に比べるとマイナーになります。
ドラマーをしている金子ノブアキさんは、俳優として活躍されているので
ロック好きじゃなくても、知ってる方はいるかもしれません。

このバンドの曲は、ライト目からハード目な物まで幅広いので
筋トレ始める前から終盤まで聞く事が多いです。

DIR EN GREY

このバンドは、一応ヴィジュアル系のジャンルに属しますが
最近では、メイクもせず衣装も私服になって来ているので
普通のメタルバンドと言えるでしょう!!

このバンドのvocalの京は、デスボイスを使うので
割と激しめの曲が多めです。
なので、筋トレ終盤辺りに聞いています。

FACT

このバンドは、残念ながら2015年に解散してしまいました。
ジャンルはメタルです。
メタルなので、激しめの曲調が多いので
筋トレ終盤辺りに聞く様にしています。

どうですか?
今回紹介したアーティストは
筆者が、筋トレの時に聞く曲としては
割とガチでおすすめです。

今回の記事がみなさんの参考になれば幸いです。

 - 筋トレ