知らなきゃ損!!モンストの3周年くじの詳細

   

screenshot_20161001-1602461

最近、モンストの3周年記念イベントが発表されましたね。
なんか、それに向けて上島 竜平さんを起用してCMを作ったみたいッス!!

ちなみに、そのCMがこれ

これは、ハワイ編ってやつで他にも色々なパターンがあるっぽい。

筆者的には微妙感がありますが…
それは置いといて!!

そんな3周年イベントの中で結構『感謝ガチャ』に目が行きがちだけど
それの次ぐらいに素晴らしいイベントを発見したので
その事について書いていきます。

Sponsored Link

3周年くじとは?

screenshot_20161001-1603161

で、素晴らしいイベントは?と言うと
タイトルにも書いてあるので分かると思うのですが

 

3周年くじです!!

 

これは
読んで字の如く

くじを行い、プレゼントが抽選で貰える

と言うイベントとなっています!!

で、その他の詳細は

  • 参加方法は、10月10日 18:00までにログインを行った人
  • 結果発表日は、10月10日 19:00より順次

と言ったものです。

 

最近モンストログインすらしてねぇって方は
ログインをする事をおすすめします!!

Sponsored Link

賞品について

screenshot_20161001-1603331

で、賞品は?と言うと

 

まず、参加者全員

 

オーブ5個

 

モンストと関係ないものだと

  • 国内・海外などいくつかのラインアップから好きな旅が選べる 10組20名
  • amazonの3万円分のギフト券 130名

後、下の動画の同じシチュエーションが体験出来る 5名

って言うか、これって東京で撮ったものだと思うので
当たったらわざわざ東京まで行かないといけないって
事ッスか?

だとしたら面倒くさい…

 

モンスト関係だと

 

オーブは

  • オーブ1年分(1825個) 1名
  • オーブ100個 500名
  • オーブ50個 800名
  • オーブ25個 1000名

貰え。

 

後、素晴らしいものだと

  • コラボキャラ以外と10月10日で入手出来るもの
    の中で好きなガチャキャラ1体貰える       5名
  • 「経験値たんんまり!タスの巣窟」チケット×1枚 4000名
  • 獣神竜5属性を各5体ずつ 2000名
  • 獣神玉1年分(365個) 1名

が貰えます。

筆者的に微妙なものだと

  • 「テルーマンズからの挑戦状」チケット×100枚 1000名
  • マジックストーン×10個 1000名

が少し微妙かなぁ~と思いました。

特に、テルーマンズは
かなりいらない…

 

これらの賞品は

 

10月10日 19:00より

受け取りBOXに届くみたい。

 

もっと知りたいって方は
下のURLから公式サイトへどうぞ!!

http://www.monster-strike.com/promotion/3rd_anniversary/event01.html

 

以上が、3周年くじについてでした。
無料で簡単に参加出来るのに
中々のものではないでしょうか?

最後に、何度も言いますが
最近ログインしてない方は

本気で、ログインされる事をおすすめします!!

 - ゲーム , ,