モンスト・リニューアルノーマルクエスト【報酬・オーブリセットなど】がヤバい事になってる件!!

      2017/01/19


screenshot_20161007-1447111

今回は、モンストのノーマルクエスト(以下ノマクエと略)
が新たにリニューアルされて色々とヤバい事になっていた
のでその事について書いていきます。

モンストをやってる方にとっては
中々役に立つ情報が書けたと思います。
良かったら見て行ってね!!

Sponsored Link

報酬が大幅変更!!

screenshot_20161006-1847421

 

まず報酬がかなり大幅に変わりました。

 

まず、クエストをクリア毎に

オーブ2個貰えます。

で、ノマクエを全部クリアすると
オーブは52個貰えます。

しかも、今回のリニューアルで一新された為
前のノマクエを全クリアした方でも

また、52個貰えます!!

なので、前ノマクエを全クリアしていた方は
かなりラッキーっす!!(ちなみに、筆者は前ノマクエはあまり手つかずの状態でした…)

 

そして、オーブ以外に

  • 運90の恐竜王レチリード
  • 運極のサンクチュアリ
  • タス系
  • 獣神玉×2個
  • 各獣神竜×2体ずつ

と言った素晴らしいアイテムが貰えます。

 

特に、6番目のクエスト『地雷の谷』クリアで貰う事が出来る

運極のサンクチュアリ

は、これから始めたての方にとってはかなり嬉しい。
運極1体いるだけで、かなり便利ッスからね~!!

ちなみに、この運極を手に入れても

スペシャルミッションの『運極を1体達成せよ』は達成にはなりません。

モンスト好きのあなたにオススメのアプリはこちら!

ボーナスステージがガバガバ

screenshot_20161006-1753061

さらに、クエストクリアした
最後に出て来るボーナスステージが

  • 経験値たくさん
  • オクケンチーが大量

と言うガバガバな内容に。

 

ちなみに、報酬画面は以下の感じ。

screenshot_20161006-2223001

 

ねっ!!

Sponsored Link

クエスト報酬

screenshot_20161007-1114491

最後に、クエスト報酬が前までなら

全くいらない雑魚キャラばっかりで
売るしか役立たないもの

でしたが

 

screenshot_20161006-2230411

上の画像の様に

タス系キャラや神化素材として使う事が出来る星4キャラがドロップします。

これも結構嬉しいところ。

 

以上が、ノマクエのヤバくなったところに関する記事でした。
まだやっていない方は、早くやられる事をおすすめするっす!!

 - ゲーム , , , , ,