モンストの10月・激獣神祭がいつ行われるか?予想してみた

   


screenshot_20161007-1447111

今回は、筆者もかなり楽しみな10月・激獣神祭の日にち予想です。
10月・激獣神祭は、ウリエルの獣神化&新キャラのナイチンゲール実装など
かなりガチャ欲を掻き立てる内容でしょう!!

両キャラともまだ、詳しい詳細は不明ですが
3周年を記念して実装されるキャラなので
かなりの強キャラである事は間違いないでしょう!!

では、そんな目玉キャラ多し・激獣神祭は
いつになるのでしょうか?

Sponsored Link

いつ行われるのか?

モンスト 激獣神祭

早速ですが、本題の10月・獣神祭
の日にち予想に参りましょう!!

2016年10月12日現在行われているガチャイベントは

  • 絢爛なる大画廊
  • 覇者道

です。

これらは、10月14日 11:59まで行われます。

さらに、今回の大目玉ウリエル獣神化は
10月12日 15時頃実装されて

現在、まだ激獣神祭などの情報が出て来ない事を考えると…

 

10月の激獣神祭は

 

10月14日 12:00~行われるのではないか?

 

と予想します!!

激獣神祭は、毎回大体月の中頃行われる事を考えても
この日にちが一番熱いのではないかなぁ~と思います。

 

とは言え、後数日程で行われるであろう激獣神祭!!
今回は目玉キャラが多いだけにガチャる人も多いでしょう。
なので、運営さんが絞って来るかも?しれないので
その辺は、ご注意を!!

 - ゲーム , , ,