運極適正?モンストの3周年ユメ玉の排出率を調べてみた!!

   

screenshot_20161014-2350021

今回は、3周年ユメ玉の排出率を調べて来たので
その事について書いていきます。

これから、ユメ玉集めを考えられている方にとっては
中々役立つ記事を書けたと思います。
是非、見て行って下さいね!!

Sponsored Link

ユメ玉の集め方は?

screenshot_20161018-1535241

10月14日 12:00~10月27日まで開催される
「怪夢へ誘う呪いの部屋」の極をクリアすると貰えます。

このクエストは、全てのモンスターが運極扱いになるので
運枠を気にせず適正モンスターで行く事が出来ます。

さらに、極なので初心者でもかなり周回し易いです!!

 

後、このクエストをクリアすると

オーブ×2個

を貰う事が出来ます。

このクエストは、期間中は毎日毎時間開催されているので
運極はかなり作り易いと言えるでしょう!!

ユメ玉の排出率を調べてみた

screenshot_20161014-1255261

と言う事で、12回周回して

ユメ玉の排出率

を調べてみました!!

 

で、結果は

 

screenshot_20161014-1450581screenshot_20161014-1527081screenshot_20161014-2309451screenshot_20161014-2316301screenshot_20161014-2340361screenshot_20161014-2346571screenshot_20161015-0055331screenshot_20161015-0946421screenshot_20161015-1016021screenshot_20161015-1025021screenshot_20161014-1445061

 

  • ユメ玉:40個
  • カースルーム:8体
  • ケンチー:1体

と言う感じでユメ玉率は

40/60=

66%

と言う中々の排出率でした!!

やっぱり、運極ボーナスがデカいと言えます。

なので、マルチを使えば運極ボーナス4個使えるので
もっとガバガバにユメ玉を集める事が出来るでしょう!!

 

以上が、ユメ玉の排出率に関する調べについてでした。
今回のユメ玉は、いつも以上に集め易くなっていると思うので
まだやっていない方は、早く行かれる事をおすすめします!!

では!!

 - ゲーム , , , ,