モンスト・ハロウィン限定キャラ狙い?で11月の超獣神祭10連してみた!!

   


img_01231

今回は、ハロウィン仕様になった超獣神祭を10連したので
この結果について書いていきたいと思います。

良かったら見て行って下さいね!!

Sponsored Link

11月の超獣神祭詳細

img_01221

では、11月超獣神祭についてですが

今回は、モンストの画面自体がハロウィン仕様となっています。

img_01211

中々可愛らしくていいと思います。

 

で、画面だけでなく

  • 悪夢の女神 アポロX
  • 銀河吸血鬼 シンドバット
  • 悪夢の女神 アポロ
  • 死神騎士 クー・フーリン

と言ったハロウィン仕様のキャラが出ております。

でも、大手サイトでは最高でも
評価8.5と中々微妙なものなので

これよりは、通常の限定キャラの方がいいかなぁ~。
ハロウィンキャラは出れば少し嬉しいぐらい。

期間は、2016年10月30日 12:00~11月2日 11:59まで
となっています。

Sponsored Link

11月の超獣神祭ガチャ結果

img_01171

今回は、サブ垢で10連だけ行いました。

 

通常画面から引っ張って

img_01171

 

来たぁ~

ストライクショットッッ!!

 

最近ではこれが来ると
限定キャラが出るって言われているからね
これはテンションが上がるッス!!

これでハロウィンキャラだけは頼むからやめて(泣)

 

で、結果は…

 

ガリバーからの…

img_01181

 

 

 

img_01191

 

ルシ来たぁ~!!

 

これは、メインでも持ってないキャラなので
かなり嬉しいです!!

それにしても、ルシファーはこのイラストの時が一番可愛く感じます。

 

と言う訳で、今回の超獣神祭は10連でかなりの高成績を残す事が出来ました。
ではっ!!

 - ゲーム , , , , ,