モンストの幽遊白書コラボいつからか?予想してみた!!

   


screenshot_20161111-1311551

今回は、最近少しだけですが
発表された『幽遊白書』コラボについてです。

キャラなどに関する情報は発表されましたが
開催日に関する情報はまで出て来ていません。

 

と言う事で、当ブログでは
開催日予想をしてみました。

開催日が気になる方は
是非、ご覧になって行って下さいね!!

Sponsored Link

いつから?

screenshot_20161111-1311171

ガチャから出るキャラや降臨キャラの詳細は発表されましたが
開催日の詳細は、まだ発表されていません。

様々な情報が発表されていませんが
近々開催される事は間違いなさそう。

 

で、開催日予想ですが

 

まだ始まっていませんが

激獣神祭が大体12日~15日まで開催される事が発表されました。

なので

 

15日の12時から開催

 

現在、11月11日~17日 11:59まで開催される
『モンスト戸愚呂化計画』と言うものがあるので

 

17日の12時から開催

 

の2つが予想されます。

 

恐らく、濃厚なのは

17日 12時からではないかなぁ~

 

と予想します。

 

後、終了時期についてですが
このガチャイベントはかなり力を入れているっぽいので

 

11月が終わる前後ぐらいまでやるのではないかなぁ~

 

と思います。

 

以上が、『幽遊白書』コラボの開催日予想でした。

筆者もそうですが
幽遊白書世代ばっちりの方にとっては
かなりの激アツイベントとなるでしょう!!

 

恐らく、幽白世代は働いていて
お金を稼いでいるでしょうから
たくさん課金して貰う為のイベントではないか?

と…

 - ゲーム , ,