モンストの11月超獣神祭がいつか?&詳細を予想してみた!!

   


モンスト 超獣神祭

もうそろそろ始まりますね。

超獣神祭の季節が!!

と言う訳で今回は、11月の超獣神祭の日にちや詳細予想をしてみました。

11月の超獣神祭がどんな感じか?気になってる方は
是非、ご覧になって行って下さいね!!

Sponsored Link

11月の超獣神祭はいつ?

screenshot_20160929-1202011

では、本題の11月の超獣神祭の日にち予想についてです。

超獣神祭は
2016年の7月~10月分を調べたところ

月末2日と月始2日開催されています。

 

後、現在開催中の目玉ガチャイベントの

幽遊白書コラボが29日 11:59まで開催の事を考えると

 

11月の超獣神祭は

11月29日(火) 12:00~12月2日(金) 11:59まで

 

となるではないでしょうか!!

11月の詳細予想

モンスト ルシファー

恐らく2017年の正月に
ガブリエルと並ぶであろう
ぶっ壊れキャラが来るでしょうから

 

11月の超獣神祭は、新キャラは一切出る事無く

今まで通りの限定キャラで行く事になるでしょう!!

 

一応、超獣神祭の限定キャラを書かせて頂くと

  • ルシファー
  • ガブリエル
  • 神威
  • ストライク
  • ノア

になります。

Sponsored Link

今回の超獣神祭は引くべきか?

モンスト ガブリエル

最後に、11月の超獣神祭は引くべきか?
どうか筆者の意見を書かせて頂きます。

 

1か月後にガブリエルと

  • 並ぶか?
  • 超えるか?

であろうぶっ壊れ性能の新キャラが来ると思うので

よほど欲しいキャラがいる人か?
お金持ちでどんだけ課金しても大丈夫

な人以外は

オーブを貯めて
2017年正月ガチャに懸けるのが

いいのではないのかなぁ~と考えます。

 

とは言う筆者も、正月に向けて
11月は回すつもりはないのですが
あのガチャ画面を見てしまうと
自制出来ず、回してしまいそうで

怖い…

 - ゲーム , , ,