【筋肉と握力・背筋力がヤバイ高井雄平】お嫁さんが美人って知ってる?

      2017/03/08

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、ヤクルトの高井雄平選手についての記事です。
高井選手は昨年から今年にかけて大活躍をされている外野手です。
元投手で遅咲きで才能を開花された苦労人である事は野球ファンの間では有名な話です。
私も投手時代から高井選手を応援していたので、最近の大活躍はかなりうれしいです!!

Sponsored Link

高井雄平選手の筋肉について

高井雄平 筋肉

上記の画像からもわかるように、かなり凄い筋肉をされています。
高井選手は真面目性格な努力家で、研究熱心な人らしいです。
この腕の筋肉の凄さからも、努力家である事はビンビンと伝わって来ますね!!
ここまで筋肉ムキムキの腕にするには、相当な筋トレが必要でしょうからね~。
私もこんな腕になりたい!!

腕の筋肉のヤバさから分かり様に、筋トレ好きな方らしいです。
愛読書は、『アイアンマン』と言うボディービルダーの方がよく読まれる雑誌らしいです。

アイアンマン

なんか同じ筋トレ好きとしては親近感がわきます。

握力と背筋力について

高井選手の握力と背筋力

  • 握力80kg
  • 背筋力300kg

高井選手年齢30歳の一般平均

  • 握力48kg
  • 背筋力140kg

見てもらえれば分かる様にかなり桁外れの握力と背筋力をされています。
背筋力にいたっては、同世代の一般人の2倍以上という恐ろしい数値です。
ここまでの筋肉とパワーがあるからこそ身長175cmとプロとしては小柄でありながら、パワーヒッターとして活躍できるんでしょうね~!!

Sponsored Link

お嫁さんについて!

高井雄平 嫁

上記の画像が高井選手のお嫁さんです。
見てもらったら分かる様に、かなりの美人さんです。
この方と高井外野手は、2008年5月18日に結婚されています。
お名前は篠田奈王子さんで、元モデルさんらしいです。
お二人は2007年9月で知人の紹介で知り合って、同年11月から交際を始め交際9か月で結婚されたそうです。

お嫁さんは元モデルさんという事もあって、166cmとかなり高身長でスタイルが抜群らしいです。
見た目だけでなく、料理もかなり上手な方らしいですよ。
素晴らしいお嫁さんですね!!

お嫁さんのプロフィールに関しては調べても出て来ませんでしたが、年齢は2008年高井外野手が24歳の時に28歳だった事を考えると現在34歳前後である事がわかります。
それにしても、プロ野球選手のお嫁さんって姉さん女房が多いですよね。

2008年と言えば、高井選手がまだ投手をされていて、かなり苦労をされていた時期です。
きっとお嫁さんの支えがあったからこそ大変な時期を乗り切り、野手としての成功という物が掴めたんでしょうね~!!

 - スポーツ , , , ,