【モンスト・アーサーのMVと神化の違い】イラスト&声優など

   


img_02231

今回は、最近始まった劇場版ガチャから実装された

アーサーMVと通常版

の違いについて書いていきます。

あまり違いがないMVですが
そこそこですが、豪華になってるんですよ!!

Sponsored Link

MVと神化

img_02231

アーサーMVは、期間限定の劇場版ガチャで出て来るキャラとなります。

このキャラは

  • タスカンしたステータス
  • アビリティー・友情コンボ・SS

も神化と全く一緒になります。

 

ただ、MVの方はガチャ引いた時に
星6で出て来る為、素材集めしなくていい分
かなり楽です!!

イラスト

img_02231

見て頂いたら、分かる様に

神化とMVはイラストが違います。

 

 

まずは、神化

img_02301

聖騎士だからか?
なんか、端正な感じのイラストです。

 

続いて、MV

img_02281

神化と違い、攻撃シーンになり
後ろがキャラではなく建物になっています。

神化はかなり見慣れていたので
少し変わったMVのイラストは
新鮮でいいッス!!

声優

img_02231

で、最後に変わったのが

声優です!!

 

MVは

映画版でアーサーの声を
担当している『水樹奈々さん』です!!

水樹さんは、紅白に出られたりするなど
あんまり声優の事を知らない筆者でも
知ってる方なので、かなり豪華である事は理解出来ます。

 

では、最後にMVの声をお聞き下さい!!

やっぱ、豪華やわぁ~!!

 - ゲーム , , , , , ,