モンスト・天草四郎MVの声優って誰?

      2017/01/18


screenshot_20161217-1202161

今回は、劇場版ガチャから出て来る

天草四郎MV

に関する記事です。

このキャラは、ステータスやアビリティーなどは
通常版進化と全く一緒ですが

イラストとSSの声優が違います。

で、当ブログではMV版の声優さんって
どんな方なのか?について迫って行きますね!!

Sponsored Link

声優は誰か?

screenshot_20161217-1202161

MVの声優さんは

 

ズバリっっ

 

 

大地 葉(たいち よう)さんです!!

 

 

この方は、本名と年齢は非公開と言う
謎が多い方です。

 

生年月日は、分かっていて8月6日生まれらしいです。

 

芸名の『大地 葉』は
学生時代のあだ名が『たいちょー』だった事から来てるとか。

 

後、出身地は埼玉県出身です。

 

まぁ、中々謎が多い人ですが
ルックスはこんな方です。

%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%80%e5%a4%a7%e5%9c%b0%e8%91%89

 

画像引用元:声優TV

なんか、女子大生にいそうな感じ…

 

この方は

『おそ松さん』や『ガールズ&パンツァー』や『ジョジョの奇妙な冒険』など
様々な有名アニメを担当されていています。

Sponsored Link

SSヴォイス比較

screenshot_20161217-1202421

最後に通常版とMV版の声をお聞き下さい!!

 

通常版

 

通常版は

『信仰こそ我らが武器!!進め!!』

 

 

MV版は

『我らは勝利を掴み、神の御心のままに!!』

 

MV版の方が、声のトーンが低め

そのせいか?少し聞き取り難い感も…

 

以上が、天草四郎MVの声優に関する記事でした。

 - ゲーム , , , ,