モンストのナポレオンMVの声優って誰?

   


img_02261

どうも、今回は劇場版ガチャのキャラ

ナポレオンMV

に関する記事です。

このキャラは、性能自体はそこまで凄い物ではないですが
イラストやSSボイスが違っていて、新鮮味があるキャラになります。

で、当記事ではMVの声優さんに迫ってみました。
気になる方は、ご覧になって行って下さいね!!

Sponsored Link

性能比較

screenshot_20161219-1415421screenshot_20161219-1416051

上の画像を見て頂いたら、分かる様に

  • タスカンしたステータス
  • アビリティー
  • 友情コンボ
  • SS
  • ラックスキル

全てが、通常版進化の全く同じです。

 

通常版は、元々水の強キャラでしたが
ダルタニャンと登場・ラファエル獣神化などによって
現状では、かなり微妙な立ち位置のキャラとなっています…

なので、それと同性能と言う事は?…

 

後、最近ちょこちょこ噂に出て来る獣神化が通常版で実装されようと

MVは、出来ないので

ホント、記念で持って置きたいレベルのキャラと言えるでしょう!!

 

まぁ、見ているだけで違う部分と言えば

イラストが違う

と言う部分でしょう!!

筆者的には、通常版が好きかな。
MVの方は自分的には微妙…

Sponsored Link

声優は誰?

screenshot_20161219-1415421

最後に、知ってる人も多いだろうけど、MVの方は

 

SSボイスが違います!!

 

MVの声優をやってるのは

鈴木 絵里(すずき えり)さん

と言う人です。

 

ルックスは

%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%80%e3%83%8a%e3%83%9d%e3%83%ac%e3%82%aa%e3%83%b3mv%e3%80%80%e5%a3%b0%e5%84%aa

 

画像引用元:鈴木絵里オフィシャルブログ

こんな感じの方です。

 

年齢は非公開で、誕生日が6月22日生まれ
身長は143㎝と、かなり小柄な方です。

仕事では

『食戟のソーマ 弐ノ皿』を担当されるなど
様々な声優を担当されています。

元々女優志望だったみたいですが
ドラマCDを聞き感動を覚え声優を目指す事になったのだとか。

 

では、最後に進化とMVのボイスをお聞き下さい!!

 

進化

 

MV

 

言ってる内容は

  • 進化:『私の超火力を喰らえ
  • MV:『余の辞書に不可能と言う言葉はない

になります。

筆者は、しゃべってる内容的にも声とトーン的にも
MVの方が好きかなぁ~

 - ゲーム , , , ,