モンスト・リボンMVの声を担当した声優って誰?

   

screenshot_20161220-0042391

今回は、劇場版ガチャから出て来る

白雪姫リボンMV

に関する記事です。

このキャラは、性能も獣神化と同じで中々のもので
イラストやSSボイスも少し違い新鮮味が増しました。

で、当記事ではMVの声優さんに迫ってみました。
気になる方は、ご覧になって行って下さいね!!

Sponsored Link

獣神化との比較

screenshot_20161220-0042581screenshot_20161220-0042321

上の画像を見て頂いたら、分かる様に
MVは通常版の獣神化

  • タスカンしたステータス
  • アビリティー
  • 友情コンボ
  • SS
  • ラックスキル

すべてが一緒になっています。

 

そして、違う部分ですが

イラストになります。
しかし、ポーズが少し違うだけなので
他のMVに比べると分かり難く感じます。

Sponsored Link

声優って誰?

screenshot_20161220-0042391

これは、リボンに限らず
全部のMVに言える事だけど

 

SSのボイスの声優が違います!!

 

MVのSSの声優さんは

 

久保ユリカさんが担当しています!!

 

  • 年齢は、1989年5月19日生まれの27歳
  • 出身地は、奈良県
  • 身長は、163㎝

で、その他の情報として

元々モデルさんでレプロエンタテインメントと言う事務所に所属していました。
この頃の芸名は『久保由利香』で、寮では菊地 亜美さんと同室だったらしいです。

その後、グラビア活動を始め
事務所がJMOと言う事務所に所属する様になり
グラビアと平行しながら声優をする様になったそうです。

後、芸名が

久保 由利香→楢原 ゆりか(ならはら ゆりか)→久保由利香→久保ユリカ

と結構変わってる人です。

 

で、ルックスは

%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%80%e4%b9%85%e4%bf%9d%e3%83%a6%e3%82%a4%e3%82%ab

画像引用元:『ラブライブ!!』小泉花陽役女性声優は二コラモデルオーディショングランプリ~久保ユリカ~

 

さすが、モデルやグラビアをやられているだけあって
可愛らしい方ですね!!

 

最後に、両方のSSボイスをお聞き下さい。

 

獣神化

 

MV

言ってる内容は

獣神化は、『白雪姫リボン あなたのハートに降臨!』
MVは、『白雪姫リボン みんなの笑顔に降臨!』

確かに、声優さんは違いますが
言ってる内容が似ているので
イラスト同様、分かりにくい感が…

 - ゲーム , , , ,