モンストの2016年・年末の激獣神祭を予想してみた

   

%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%80%e6%bf%80%e7%8d%a3%e7%a5%9e%e7%a5%ad%e3%80%80%e5%b9%b4%e6%9c%ab

画像引用元:APPBANK

どうも、もうそろそろ来るであろう

年末の激獣神祭

に関する予想記事です。

もうそんな季節が来たか!!って感じですね。
年末年始に対するガチャ熱が抑えられない方は
今回の記事を読んで、高ぶる熱を少しは抑えてね!!

Sponsored Link

2016年の年末・激獣神祭予想

img_01561

モンストでは、年末に

  • 2014年:星5確定ガチャ
  • 2015年:星6確定ガチャ

と言った具合に年々パワーアップしたガチャが来ております。

この内容は、初回の10連のみの演出で
単発や20連目には反映されないものでした。

 

 

2016年の年末も星6確定ガチャ

は来るのではないでしょうか!!

 

そして、

 

2015年の星6キャラが神化か進化から
2016年は、獣神化もプラスされた状態

 

で来るのではないか?と

激獣神祭限定キャラも結構獣神化実装されたしね。

 

これはかなり確率が低いですが
激獣神祭限定キャラの獣神化実装もあるかも…?

まぁこれは、1%以下だろうけどね…

もし来るとしたら、アリスかな?

 

後、

  • お正月の超獣神祭でぶっ壊れな新キャラ
  • 今まで、年末の激獣神祭では新キャラが実装されていない

事を考えると、年末の新キャラ実装はないでしょう…

 

期間は、

 

今まで通り12月31日の0:00~23:59まで

 

開催ではないでしょうか。

 

以上が、2016年・年末の激獣神祭予想でした。
元旦の超獣神祭でぶっ壊れな新キャラ実装される事を考えると
年末~正月にかけてオーブを貯めておいた方が良さそう。

 - ゲーム , , ,