モンスト・ラファエルのクリスマスと獣神化の違いとは?

   

img_02891

どうも、今回はクリスマス限定で実装された

クリスマス・ラファエルと獣神化

との違いについて書いていきます。

Sponsored Link

イラストの違い

img_02991img_03001

まずは

  • ステータス
  • 友情コンボ
  • アビリティー
  • SS
  • ラックスキル

強さ的な部分では

全く同じ性能となります!!

 

そして、見て頂いたら分かる様に、2体はイラストが違います。

 

でも、これがユーザーの課金魂やガチャ魂をくすぐる物となっていると言えます!!

 

左がクリスマス、右が獣神化となります。

 

やはり、ユーザーが必死で貯めた努力の結晶を絞り獲る為に作られたからなのか?

 

可愛さは、クリスマス版の方が殺人級レベル…Σ(・□・;)

 

この可愛さで、獣神化と同じ強さだからね~!!

これは、欲しくなるわぁ~…

 

現に、筆者も正月の超獣神祭の為に
必死で貯めた&課金したオーブ700個を使って手にいれたもんね(´;ω;`)

 

でも、このぐらいで出たのは運がいい方なのかも…

Sponsored Link

SSボイス

img_02991

これは、イラストに比べたらそこまでの破壊力ではないけど

 

SSの自体の性能は一緒ですが

しゃべる内容が違います!!

 

 

では、2つのSSボイスをお聞き下さい!!

クリスマス

獣神化

 

  • 獣神化:聖なる水よ、今ここにその奇跡をたましたまえ!!
  • クリスマス:聖なる水よ、子供たちに笑顔を届けたまえ!!

 

で、名前は

 

両方とも、ぺドサダの聖なる水で一緒です!!

 

やっぱり、筆者的には

イラスト程の破壊力はないかなぁ~と言った印象です。

 

 - ゲーム , , , ,