モンストでリークを元に2017の獣神化予想をしてみた!!

      2017/01/18


モンスト タイトル

どうも、今回は

2017年の獣神化に関する予想記事です。

今回の予想では、ネット上のリーク情報を使って
予想させて頂きます。

なので、そこそこは当たると思いますよ!!

Sponsored Link

リークとは?

%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%80%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%af

画像引用元:モンスト攻略

実は、上の画像が

 

ネット上で出回っている
リーク情報になります!!

 

誰が流したんッスかね。
ミクシーの社員さんかな?

Sponsored Link

リークを元に2017年・獣神化予想!!

獣神竜 水

今の所、上記のリークの情報の中で
現在、獣神化が実装されたのは

 

2016年

  • 6月:ロキ・ヴァルキリー・オーディン
  • 7月:坂本龍馬・ラー
  • 8月:ミカエル・ゼウス
  • 9月:エクスプリス
  • 10月:ウリエル
  • 11月:服部半蔵
  • 12月:ハーレー・ハーレーX・ランスロット・ランスロットX

2017年

  • 1月:チンギスハン

 

と言った感じで
かなり信憑性が高い情報である事は間違いなさそう…

 

となると、上の情報内でまだ実装されていない

ヘラクレスとハデス

となります。

両方とも、9月実装が予想されていたキャラで
まだ来ていないと言う事は

2017年中には実装されそう!!

 

後、昨年4月に

水の遊宴・限定キャラ
ラファエルの獣神化が実装されました!!

その事を考えると、今年の4月頃
現状、微妙な扱いになりつつある

ナポレオン・織田信長X

辺りに、獣神化が来そうな予感…

 

さらに、10月にはモンスト4周年を迎えます。
昨年の3周年には、ウリエルの実装がありました。

そう考えると、10月には

 

その他の激獣神祭の限定で未実装かつ微妙な立ち位置のキャラの

天草四郎・妲己・アリス

 

辺りか

 

ルシファーやアーサー

 

と言った現状でも、ぶっ壊れのものを
さらにぶっ壊れにするか?

 

ではないか?
と筆者は予想します。

 

でも、ルシファーやアーサーの獣神化を実装して
さらに強くしてしまうと

パズドラの曲芸士が初実装した時の様に
キャラ内のインフレとユーザーの反感を買う恐れがあります…

なので、わざわざその様な地雷を踏みに行く様な行為をしないと思いますので
ルシファーやアーサーなどの獣神化は、大分先ではないかと?

 

以上が、2017年の獣神化予想に関する記事でした。
今回の内容はあくまで予想なので

もし、外れてしまったとしても悪しからず。

 - ゲーム , , , ,