モンストの追憶の書庫のリセットとは?

   


IMG_0374[1]

どうも、今回は

追憶の書庫に関する記事です。

このイベントは、モンストを始めて暫くたった位の人で
 『運極キャラが欲しい人』にとっては中々便利なイベントとなりますよ~。

Sponsored Link

追憶の書庫について

IMG_0375[1]

まずは、追憶の書庫詳細から。

追憶の書庫は

降臨される時間を待たず
やりたい時間に、現在実装中の降臨クエが出来ると言う
運極を作るには、かなり最適なものです!!

 

これは、1日5回プレイする事が出来ます。

ゲストでの参加は無制限なので、モンストをやっている友達がいる人は
一緒にマルチで複数回ると、かなり効率良く運極を作る事が出来ますね。

後、クリア以外で

  • リタイア
  • ゲームオーバー
  • 再開する際にキャンセル

となってしまってもプレイ回数は減るので

その点はお気をつけを!!

 

これは

ランク70になると解放されるもので
ゲストで参加する場合は、どのランクでも参加出来ます。

 

追憶書庫では、今現在

星5・6の極・究極キャラのみで

激究極・超絶・爆絶のキャラは実装されていません。

とは言え、クイーンバタフライや滝夜叉姫などの人気降臨キャラは実装されているので
初心者にとっては、かなり嬉しいものと言えるでしょう!!

今後、未実装の極・究極キャラもどんどん追加されて行くみたいなので
将来的には、激究極などのキャラを実装されるかも分かりませんね。

リセットされる時間は?

IMG_0376[1]

最後に、追憶の書庫のリセットされる時間ですが

 

0時になります!!

 

ゲーム内の日付けは4時に変わるので少し間違えそうですよね…

 

以上が、『追憶の書庫』詳細でした。

 - ゲーム , ,