【モンスト・正月ガブリエルの評価】獣神化は出来るの?

   

Screenshot_20170122-164904[1]

どうも、今年の正月限定で実装された

正月ガブリエルの評価

に関する記事です。

筆者の様に、残念ながら手に入れる事が出来なかった人も(´;ω;`)
ラッキーにも手に入れる事が出来た人も

正月ガブリエルのどこが素晴らしいか?

書いて行くので、良かったら見て行って下さいね!!

Sponsored Link

正月ガブリエルの評価

Screenshot_20170122-164848[1]Screenshot_20170122-164904[1]

上の画像が、進化ガブと正月ガブになります。

 

全てのステータスは、通常版進化と一緒になります。

 

なので、強さの部分による違いはないかなぁ~
って感じになりますね。

 

ただ、イラストが晴れ着姿になっていて
ただでさえ、可愛いガブの可愛さが殺人級になっています(#^^#)

このイラストを見て
『欲しい』と感じた人は筆者だけではないのでしょうか!!

SSボイス

Screenshot_20170122-164904[1]

後、もう1つ違う部分は

SSボイスのしゃべってる内容

になります。

 

声を担当しているのは、両方とも

福島 亜美(ふくしま あみ)さん

なのですが

 

進化

 

『祝福のお知らせに、参りました!!』

 

正月

 

『新年のお喜び、届けに参りました!!』

 

と言った感じの違いになります。

まぁ、ここは筆者的には心揺さぶられるポイントではないかなぁ~

Sponsored Link

獣神化は?

Screenshot_20170122-164904[1]

で、最後に

正月ガブが獣神化出来るか?

ですが…

 

 

 

残念ながら、出来ません!!

さらに、神化へのスライドも無理です!!

 

正月ガブは、それ以外にする事が出来ないですが

 

可愛いし恐らく今年の正月限定のみのものなので
1体ぐらい記念に持って置いて間違いないキャラと言えますね!!

 - ゲーム , , , ,