【モンスト・ガブリエルのSS&映画&アニメ】声優って誰?

   

モンスト ガブリエル

今回は

ガブリエルの声優さん

に関する記事です。

あの可愛らしいガブリエルの声って
どんな方が出してるでしょうかね~!!

気になりますよね~!!

良かったら、見て行って下さいね!!

Sponsored Link

声優って誰?

Screenshot_20170122-164848[1]

ゲーム版のSSボイスを担当されているのは

 

福島 亜美(ふくしま あみ)さんです!!

 

なので、アニメや映画版もこの方ではないでしょうか?

この中で、30秒頃に出て来るガブリエルの声
がSSと似ているので、恐らくそうではないかと?

『福島 亜美さん』について

モンスト 福島 亜美

画像引用元:ついっぷる

上の画像が、福島 亜美さんになります。

 

この方は、ガブリエル以外にも

  • レッドリドラ
  • ストライクjr
  • クシナダ
  • クリシュナ
  • マンケンチー
  • ハーレー&ハーレーX

の声も担当されている方です。

 

プロフィールは

  • 1月20日生まれで年齢非公表
  • 山口県出身
  • 水瓶座

となっております。

Sponsored Link

SSボイス

Screenshot_20170122-164904[1]

では、最後に福島さんのSSボイスをお聞き下さい。

 

進化前

 

『神様からのお手紙、届けに来ました!!』

 

進化

 

『祝福のお知らせに、参りました!!』

 

神化

 

『聞きなさい、天啓を授けます!!』

 

正月

 

『新年のお喜び、届けに参りました!!』

 

みなさんは、どのSSボイスが好きですか?

筆者は、間違いなく『正月』です!!
持ってないけどね…(;´д`)

 - ゲーム , , , ,