波瑠の本名は高校時代、山口麻有と2chで噂が!両親は日本人ではない?

   

波瑠さんって、かなりかわいいですよね!!

波留さんと言えば、短い髪形が特徴ですね。

そして、もう1つ特徴と言えば名前でしょうか?
この名前は芸名らしく、本名は『山口麻有』との噂も…

そんな謎多き女性波瑠さんに迫って行きますね~!!

Sponsored Link

本名は、山口麻有と2chで噂の真相

波留さんは、高校時代から芸能活動をされています。
雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして
『南波瑠』の名前で活動をされていました。

この名前は、かなり本名っぽい名前ですが
芸名らしいですよ!!
テレビで自身が言ってたから間違いありません。

もう1つの本名に関する噂は、2chで高校の先輩なる人が
本名は、『山口麻有』である。
と言う書き込みをされたみたいなんですよ。

でも、匿名で書き込みが出来る2chだし
本当に先輩かどうか何も立証出来てる訳ではないので
その辺は少し微妙と言ったところでしょうか!!

一応、読み方は『やまぐちまゆ』みたいッス。

高校は、どこ?

本名も謎でしたが
高校はどうでしょう。

高校自体は公表されていませんが
自身のインタビュー時に高校時代の事を語られていて

その中で

  • 芸能科がある高校
  • 偏差値はそれ程高くない
  • 私立のお嬢さま女子校
  • 規則が厳しい

高校であると言う事が分かりました。
清楚系で礼儀正しそうな波瑠さんに
ぴったりの高校ではないかと思いますね。

波留さんって、現在ショートヘアーですが
高校時代って、ロングでしたよね。

筆者は、1度も読んだ事がないですが
セブンティーンの表紙が波瑠さんで
『この人、めちゃ可愛いやん』って思った事があります。

なので、もう1度ロングに戻して欲しいと言うのが
筆者の願望ッス(笑)

Sponsored Link

両親は日本人ではない?

波留さんは、目鼻立ちがかなり整っているので
ハーフと間違われ易い様ですが

純日本人みたいですよ!!
なので、両親2人とも日本人です。

家族構成は

母・父・姉

みたいです。

その他家族に関して分かってる情報は

  • 父:放浪癖がある(波瑠さんもあるみたい)
  • 母:おちょこちょい(また、波瑠さんもある)
  • 姉:4歳年上

現在は、波瑠さんは実家を離れて1人暮らしをされてるそうですが
ちょくちょく家に帰るらしく家族とも仲良しみたいです。

特に、姉とは買い物に行ったり
誕生日のプレゼント交換をしたりと大の仲良しみたいです。

筆者の知り合いの人は、妹の仲が悪く小学校以来20年以上口もきいていない人がいないって人がいましたが…

波瑠のところは、筆者の知り合いの様にドロドロではなく
絵に描いたような仲の良さでかなり羨ましいですね!!

 - 芸能 , , , , , ,