モンスト獣神祭で限定モンスターを狙って10連ガチャ×3した結果から見る深夜ガチャのおすすめ度!

      2015/12/10


01ae060bc315051222afd51ea32b9d662f5b7c63fa

今回は獣神祭でガチャを回したので、その事について書いていきたいと思います。

Sponsored Link

ガチャを回した時間帯について

深夜

知っている方は多いかもしれませんが、

  • ゲームを遊んでいる人数が少ない時間帯はガチャから★5が出やすい
  • 特に深夜のガチャは期待値大

と言うガチャの噂が存在します。

そこで今回は噂検証もかねて、深夜2時22分30連ガチャをしました。

深夜の2時22分と言えば丑三つ時と言われ、お化けが出やすい時間と言われます。
実は私、大の怖がりなんです。
そんな怖がりの私が恐怖に打ち勝ってガチャをすればいいモンスターが出るかもしれません。
※丑三つ時は深夜の2時~2時30分までの事を言います。

狙うは獣神祭限定モンスターの天草四郎とウリエル。

限定モンスターなどに関する記事はこちらに書いてあるので見て行ってね!!

関連記事:限定モンスターとガチャイベントに関する記事

30連ガチャの結果

今回のガチャは全部10連ガチャで回しました。

  • 10連目

017cb941e35fb1888d15438fd7b44efbda6503c52c

  • 20連目

01379165039540a37669799b020f07d1c3cad5a782

  • 30連目

01f35f1b3789dae7a4c8c808f655dd9055910ed235

う~ん、今回の結果は爆死と言う程悪い結果ではないですが、超当たりって程でもない。
少し嬉しいって感じの結果となりました。

Sponsored Link

出た★5モンスター

  • 蒲公英

01277eef9d592a6876945b098bdbd5695673c4c56e

  • 静御前

014506fef0286cd1dfb71f2d95aba1518970184879

  • 妖精王子 ギムレット

01fc5f04aea21cecbd7888614e40b68326992bd00e

  • 織田信長

019df160fbb9f31782963980b364b1b894281e2040

  • アグナムートX

014af794797d19d650016ebc62136b9f1a78510e04

新キャラの静御前が出ました。
同じ新キャラなら、武蔵坊弁慶が出て欲しかったというのが正直な所。

天草四郎やウリエル同様の限定キャラ、アグナムートXが出ました。
獣神祭の限定キャラの中ではちょっとハズレの部類に入るキャラですね。
でも限定キャラなのでちょっと嬉しい!!

正直今回は、そこそこ強いモンスターは出たけどメチャメチャ強いモンスターは出ないガチャでした。

深夜のおすすめ度は?

IMG_0048

公式の発表ではないですが、ガチャで★5が出る勝率は10連で1体ぐらいと言われています。

今回の場合は、

  • 30連で5体
  • 限定キャラ1体

と言った内容です。

この結果から深夜と言うのは、通常よりもちょっとは回してみてもいいかも?って時間帯かもしれませんね。

 - ゲーム , , , , , ,