細山貴嶺とイケメンではない&ダウンタウンとの関係は…慶応はAO?

   


細山貴嶺さん芸能界引退されますね。
いつの間にかやせたらしくそこそこイケメンになっていました…

そんなイケメン細山さんって

あのダウンタウンさんと関係がある人物みたいですね!!

どの様に関係があるか?はブログを読めば分かりますよ~!!

Sponsored Link

細山貴嶺とダウンタウンのと関係は?

実は、細山さんぽっちゃりされていた子役時代
ダウンタウンさんの『考える人』って言う番組に出演されています。

この番組は、言わば大喜利番組で
細山さんは英語を使ったネタを結構披露されたり
『ありがとうもろこし』と言うギャグを言ったりしてました。
なんか子供が考えそうなギャグって印象ですね…

筆者もこの番組は結構見てました。
と言うのも、この番組に出ていた中川翔子さんが
ギザ可愛くて(笑)、大喜利を楽しむと言うよりか
中川翔子さんを楽しんでました。

細山貴嶺とイケメンではないの関係とは?

そんなダウンタウンさんの共演した番組内で
松本人志さんに

 

『イケメンではない』
『イソジンのカバに似てる』

 

と言う、もし同級生に言われたら
ブチ切れていいレベルのいじりをされています。

もしかしたら、これがショックで痩せた部分もあるのかも?しれません…
でも、イソジンのカバって絶妙なチョイスですね。

今の痩せた細山さんを見たら
松本さんは何て言うんでしょうね~。
まぁ、恐らく形を変えていじるでしょうね…

でも、逆にあの天才松本人志にいじられるってだけで
かなり光栄な部分もありますけどね。

松本人志さんって、筆者自身ばっちり『ごっつええ感じ』世代なので神様的存在です。
最近の映画監督をしたりワイドショー的な番組でご意見番的意見をするのは
う~ん…って感じる部分もありますが…

そんな部分も含めてもやっぱり松本さんは天才ッス。

Sponsored Link

慶応大学はAO?

そんな風にダウンタウンさんとの共演をしていた細山さんは
今年3月の大学卒業を機に芸能界を引退されます。

大学は…

 

慶応義塾大学法学部政治学部

 

とかなりの偏差値の大学…

 

その為か、AOでは?と言われてるらしい…

 

とは言え、現状ではAOで入ったとは発表されてないし
逆に、一般入試で入ったとも発表されていないので

どちらとも言えない状況…

でも、一般で入ればデカデカと発表するだろうから
そうじゃないから…とクソひねくれた筆者は考えなくもないですが

そんな事はないでしょう!!

 

英検1級持ってるし
2年次には海外に交換留学してる

 

ぐらい細山さんって賢いみたいなので。

AOって、twitterなどSNSが出来た事により
芸能人は大変な部分が多くなって様に感じますが
これに関しては、芸能人であるメリットを最大限生かせるものでしょう!!

 - 芸能 , , , ,