アンミカと旦那との馴れ初めの番組は?さらに年齢や凄い兄弟などについて

      2017/03/26


アンミカさんってかなりインパクトのある女性ですよね!!
あの明らかにハーフな外見から繰り出されるコテコテな関西弁は
昔プロ野球選手にいたローズを彷彿とさせます。

まぁ、そんな事は置いといて。。。

今回は、そんなアンミカさんの旦那さんについてです。
旦那さんは、仕事面や家族面どれとっても凄い人物でした…
どの辺が凄いか?はブログを読めば分かりますよ〜!!!

Sponsored Link

アンミカの旦那の年齢や仕事などの情報

ではまずは、アンミカさんの旦那さんってどんな人か?
に関する情報から見ていきましょう〜!!!

お名前はセオドール・ミラーさん
1972年生まれらしいので年齢は45歳前後となります。

職業は、『エンパイアエンターテイメント』と言う会社の取締役をされていて
年収は、大体数億レベルらしい。。。

この会社は映画やイベントなどのプロデュースをする会社らしいッス!!

アメリカ人ですが、20歳から日本に住んでいるので
日本語は堪能となります。

後、インコ好きと言う可愛らしい一面をある方です。

さらに、見た目もイケメンなので割と好印象を持たれ易いお金持ちっぽい

 

同じお金持ちの堀江貴文さんが出て来た時って
若干芋っぽい雰囲気だったからなのか?
割と銭ゲバっぽいイメージを持たれた人が多いですよね!!
まぁテレビ自体もそっちの方に誘導する様な報道が多かったしね…

最近では、テレビなどの発言や書籍に書いてある事によって
それが誤解と思われる風潮となって来ましたね。

そんな部分を見てるとお金持ちになるにも
やっぱり、イケメンの方がいいのかぁ〜

と感じてしまう今日この頃です…

2人の馴れ初めとなった番組は?

2010年に放送された『魔女たちの22時』
番組後の慰労ゴルフ会で初めて出会いました。

この後、1年半の交際をへて2人は結婚されたらしいです。

お金持ちって大体ゴルフやってるなぁ〜ってイメージですね。
すいません。お金持ちをイメージが乏しくて。。。

筆者自身は、グリーンを回るゴルフをした事はないのですが
打ちっ放しには行った事があります。
飛ばす事って、かなり難しかったですが
飛んだ時の快感は凄まじいもので、割と楽しかったのを覚えてます。

Sponsored Link

兄弟も旦那に負けない凄さ!!

さらに、旦那さんには2人お兄さんがいてその2人もかなりヤバい…

 

まず1番上は、現在旦那さんが代表を務めている会社は
そのお兄さんがアメリカで作った会社らしく
そのアジア部門の代表を任せられる形になっているとか。

そして2番目は、ベイネット・ミラーさんと言う名前で
2005年にアカデミー賞にノミネートされた『カポーティ』や
ブラッドピット主演の『マネーボール』の監督をされてる方。

 

とこんな凄い兄弟っているのかよ?
って思うぐらい3兄弟とも世界を股に掛け活躍してます。

 

さらに、お父さんも凄い人でセネコン会社を経営されてます…

 

アンミカさんの旦那さんの仕事の部分を見てると
兄が優秀だと弟も優秀になるのかなぁ〜って実感しますね。
芸能界でも、松田兄弟とか俳優さんとして優秀ですもんね。
後、瑛太と永山絢斗兄弟とかね。。。

瑛太って何人兄弟&名前は?長男は両親が違うと言う噂が…

この様な事例を見てると、兄弟ではないですが
従兄弟が医者でありながら、2浪して3流大学しか入れなかった筆者との

天賦の格の違いを思い知らされますね…

 - 芸能 , , , , ,