モデルemmaは旭川出身で本名はソースとの噂があるが実は…

   


どうも、今回は『A‐Studio』の9代目アシスタントに選ばれた
モデルのemmaさんに関する情報です。

『A‐Studio』の歴代アシスタントはスターへの登竜門的な部分もあるみたいで
SHELLYさんや波瑠さんや本田翼さんなど多くのスターを輩出しています。

と言う事は、emmaさんも…

そんな将来のスターemmaさんについて
今の内に知っておいて損はないはずですぞ~!!!

Sponsored Link

モデルemmaの身長や体重などの情報

まずは、emmaさんの基本情報をご覧下さい。

身長は、164㎝

体重は公表されてないみたいですが
40㎏前後ぐらいっぽい。

年齢は、1994年4月1日生まれの22歳

両親は、父親がイギリス人で母親が日本人のハーフです。
出身は、北海道旭川市で両親は農業をやってるみたい。
後、お兄さんが2人にて農業を手伝ってるみたい。

emmeさん自身も高校までは北海道の学校に通っていたみたいですが
文化服装学院ファッション流通科に通う為に上京し
モデルにスカウトされ現在に至るみたいです。

 

北海道と言えば、高校時代に修学旅行で行った事がありますね。
白銀世界がかなり景色だったなぁ~って言うのが印象的でしたね。

後、たまたま入ったラーメン屋がクッソッまずかったのも…
今となれば、いい思い出ッスよね…

emmaの本名はソースとの噂があるが…

そんなハーフのemmaさんですが
本名が『ソース』ではないか?
と言われてるみたい…

なぜなら、『emma』『本名』で検索すると
『ソース』と出て来るからみたい…
このかなり強引な小路付け感からも分かる様に

ソースではありませんっっっ!!!

まぁそりぁ、そうやろって感じですよね…

 

では、肝心の本名は?と言うと…

 

アッシュマン・エマ

 

と言う名前みたいですよ~!!

前述で両親は農業をやっていると記載しましたが
『アッシュマンファーム』と言う所で有機農業をしてるみたいですよ。

それにしても、アッシュマンってかなりカッコ良くて強そうな名前ですよね。
なんかロックマンのボスキャラで出て来そうな感じがしますよね(笑)
火系のステージのラスボスっぽい名前かなぁ~…

Sponsored Link

emmaの彼氏は、韓国のミノ?

そんな本名がロックマンっぽいemmaさんですが
彼氏が『ミノ』ではと言われています!

ミノってあの焼肉のやつじゃないですよ。
まぁ筆者は大好きッスけど……

ミノは、『WINNER』と言う韓国のアイドルグループのメンバーで
『ソン・ミンホ』と言う人がいて『ミノ』『ソンミノ』と呼ばれているとか。

なので、その人と付き合ってるのでは?と言われてます!!

この人との出会いは、友達で小松菜奈さんがいます。
この人が、BIGBANGのG‐DRAGONさんと付き合ってるのではないか?と言われていて
小松さんを通してG‐DRADONさんからソン・ミンホさんを紹介されたのでは?

と言われているみたい。

かなりリアリティーがあり信憑性が高そうな情報ですよね。
これは、割とホントかも?しれませんぞ~!!!

 

それにしても、韓流系の人って
顔は爽やかな塩顔系イケメンが多いですが
脱いだらかなりムキムキな体が多いですよね!!

日本では細マッチョって言われる体でも
えっ、ただ細くて腹筋が割れて見えてるだけやん!!
って方が多い中で、韓流のあんな風な体を見ると

筋肉に対する考え方は韓国の方が発展してるかも?
って思ってしまう部分も出て来ますね~。

 - 芸能 , , , ,