鈴木亮平の嫁の年齢はどれ位で誰なのか…身長と体重はやっぱり凄かった!

   


大河ドラマ『西郷どん』で西郷隆盛を演じる事になっている
鈴木亮平さんのお嫁さんに関する情報です。

えっ、結婚してたの?って思う人もいるでしょうね…

それもそのはずです。
そんなに鈴木亮平さんはお嫁さんについて話さない人みたいですから!

では、そんな謎多き鈴木さんのお嫁さんってどんな人なのでしょうか?
どんな人なのか?はブログを読んで貰えれば少しは理解出来るかと…

Sponsored Link

鈴木亮平さんの身長と体重などの基本情報

まずは、結婚したお嫁さんについて書いて行く前に
鈴木亮平さんに関する基本情報をご覧下さい。

  • 年齢:1983年3月29日生まれの33歳
  • 出身地:兵庫県西宮市
  • 血液型:A型
  • 身長・体重:186㎝・70㎏前後

鈴木さんの普段の体重は70㎏前後みたいですが
役柄によっては体重を変幻自在に変えてしまいます。

『天皇の料理番』では病弱な役を演じる為に20㎏減量
『俺物語!!』では巨漢な役を演じる為に30㎏増量

と役に応じて体重を変えてしまいます。

鈴木亮平さんの筋肉って
最近のイケメン細マッチョブームの
ただガリで腹筋が割れてるだけやん!
と感じる肉体とは違い…

割と、西洋系よりのマッチョって感じの肉体をされていて
後、日焼けさえすれば…ベストボディーやフィジークなど
筋肉系の大会でそこそこいい所まで確実に行けそうッスけどね。

鈴木亮平の嫁の年齢は9歳年上らしい…

まずは、鈴木亮平さんが結婚していた事すら
知らない人もいるみたいですが

 

2011年7月28日と大分前に結婚してるみたい

 

交際期間は8年目での結婚とかなり長い交際期間を経てのものでした。
鈴木さんが大学生の頃から交際していたと言う事になりますね。
なんか、役者として紳士な姿勢を見せる鈴木さんっぽいですよね…

職業は、WEB関係の仕事をされてるみたいで
年齢は、鈴木さんの9歳年上みたいですよ~!!

ちなみに、2人は知人の紹介で知り合ったみたい。
割と、有名人と結婚したり付き合ったりするパターンって
知人の紹介が多いですよね!!

筆者の知り合いも芸能人の知り合いっていないかなぁ~…
まぁ、筆者の様なB面の場合知り合っても何もなしッスけど…

 

鈴木さんは結婚式を近親者のみでやった事からも分かる様に
お嫁さんについては、仕事関係者にも話していないらしく

顔など見た目に関する画像は一切出て来ないし
目撃情報も全くないみたい…

まぁ、役者業に徹底的に打ち込みたいので
プライベートと仕事を切り離したいのでしょう。

Sponsored Link

年上のお嫁さんとの間には子供もいるみたい…

結婚してただけでも、驚きの人も多いでしょうが
実は、お嫁さんとの間には

 

2011年11月に子供さんが生まれてるみたい…

 

子供の出産と結婚時期の矛盾を考えると…

これは一昔前に流行った『できちゃた婚』かも?
しれませんね…

2011年に生まれてると言う事は
現在は6歳ぐらいって所でしょうか?

まぁ大体お察しの通り…
子供さんに関してはお嫁さん同様

これ以上の情報は出て来ませんでした…

でも、鈴木亮平さんが素晴らしいイクメンである事は間違いないでしょうね!!

最近イクメンって言葉が流行ってますよね!!
そして、流行りのきっかけを作ったのは
つるの剛士さんだと筆者は思います。

でも、つるのさんって羞恥心のメンバーが
一時期に比べて露出度が減ってく中で
まだまだ凄い露出度をされてますよね!!
ホント、つるのさんって凄い人です。

最後は、鈴木亮平さん関係なくなっちゃいましたね…

 - 芸能 , , , ,