川崎宗則の離婚すると噂される嫁の画像公開!福岡出身ってホント?

   


どうも、川崎宗則選手のソフトバンク復帰が決定しましたね!!
このニュースは、日本でも海外でも衝撃が走ったのではないでしょうか?

そんな川崎選手の大変なメジャー期に支えていた
お嫁さんって、どんな人なのでしょうか?

やっぱり、川崎選手のお嫁さんと言う事で素晴らしい女性でしたよ〜!!

気になる人は、是非ブログを読んで下さいね。

Sponsored Link

ソフトバンク復帰の川崎宗則選手の実家などの詳しい情報

まずは、川崎宗則選手のお嫁さんについて書いて行く前に
川崎選手自身の情報について書いて行きますね。

  • 年齢:1981年6月3日生まれの35歳
  • 出身地:鹿児島県姶良市出身
  • 身長・体重:180cm・80kg

川崎選手の実家は『川崎電気工事』と言う電気工務店を経営されている為
川崎選手自体も電気工事士の資格を取得してるみたいですよ〜!!

川崎宗則の嫁は福岡出身で名前は小田?

川崎選手は2011年に結婚されていて、2013年に子供が生まれています。

 

お嫁さんは福岡出身
一般の方らしいので、現在はOLか主婦でしょうか…

まぁあれだけ稼いでる川崎選手のお嫁さんですから、主婦でしょうね〜!!

年齢は、川崎選手より2歳年下となるので33歳前後となりますね。

 

何でも、『自分がチータなら、お嫁さんはガゼルです。』とお嫁さんを川崎選手が例えています。
何を言ってるか?よく分からないですが…

お嫁さんは料理がかなり上手な人らしく
いつも試合前はお嫁さんが作ったおにぎりを食べてるらしいです。

 

名前は小田では?と言う情報が流れていましたが…

 

これは真実か?は分かりませんでしたね…

 

小田って事は苗字でしょうから。

現在は川崎って事になるでしょうね。

筆者の知り合いに母親の握ったおにぎり以外は食べれないと言うかなり神経質な人がいましたが
川崎選手はお嫁さんが作ったおにぎりを食べてるみたいなので、大丈夫ッスね(笑)

Sponsored Link

NHKの番組出演?した際、原田麻衣に似てると言われた画像公開!&離婚の噂も…

何でも、川崎さんのお嫁さんはNHKの番組に少しだけ出た事があるみたい。
その時見てた人が『原田麻衣に似てるな』って言ったみたい。

この事から情報がかなりねじ曲がり

 

川崎選手の嫁はNHKのアナウンサーか原田麻衣説が出たりもしました。。。

 

情報って人伝いに伝わって行くと、こうやってダンダンとねじ曲がり伝わっちゃうんでしょうね…

とまぁ、そんな話は置いといて(笑)

 

川崎選手のお嫁さんの画像がこちら

後ろ姿だけですが
かなり綺麗な女性である事は分かりますよね。

やっぱり、一般人で高給取りでイケメンの川崎選手と結婚するには
綺麗じゃないと無理なんでしょうね〜!!!

 

最後に、2人の離婚に関してですが

 

現在はその様な事実はないみたいですね。。。

 

まぁ、有名人のお嫁さんの話をする時って
何かにつけて離婚の話って出ますからね〜…

筆者もそうですが、他人の不幸は蜜の味なんで(笑)

 

川崎選手は、今季から日本で頑張る事が決定しましたが

お嫁さんは川崎選手と一緒に帰国したのでしょうか?
それとも元広島黒田さんみたいに川崎選手のみの帰国でしょうか?

 - 芸能 , , , ,