福士蒼汰が消えた理由は山崎紘菜?仲良しと言うのも関係してる?

   

どうも、最近イケメン俳優の福士蒼汰さんが
最新の映画やドラマから消えたって言われています。

確かに、一時期のアホみたいに出て時期に比べたら露出度は減りましたよね〜!!!

その理由って、何なのでしょうか?
今回のブログではその事について書いて行きますよ〜!!!

Sponsored Link

福士蒼汰が消えた理由は、山崎紘菜に対する問題行動?

これは、自身の主演映画の舞台挨拶時に起こった事件となります。

 

福士さんがストレッチをしながら立ってる山崎紘菜さんに対し

『あのさ、なんか…キモいよね』と言ったらしい…
この事対し山崎さんが謝罪の要求と漫画の返却を要求しました。

これに福士さんは意表を突かれた様で消沈していましたが

さらに、山崎紘菜さんが『福士蒼汰に『キモい』って言われた私はどうすればいいですか?』
って追い討ちの質問をすると

福士さんが『本当に、申し訳ありませんでした…』と謝る事件があったらしい。

 

まぁ、その場にいた訳ではないのでどれ位のテンションで言ってるのか?
分かりませんが…

漫画を借りるぐらいの仲なので、福士さん的にはシャレなつもりだったんでしょうね…

でも、これでドラマや映画などの出演本数が減るって原因にはならなさそう。。。
山崎紘菜さんがかなりの権力者の子供とかなら別ですけど…

すいません。発想力が乏しくて(泣)

福士蒼汰が映画などで消えた理由に『仲良し』って関係してるの?

これは、『福士蒼汰 消えた』で調べると出てくる『仲良し』から出た噂。

仲良しは、福士さんが共演した女優さんと仲良くなるのが得意な事から出たらしい

実際、ドラマ『あまちゃん』で共演したのんこと能年玲奈さんや橋下愛さんとも
仲良しで熱愛の噂も出てた程でしたから…

まぁこれは度合いにもよるでしょうが、女優さんと仲良くなるぐらいなら
現場の雰囲気が良くなるからいいのでしょうが

最近問題になった俳優さんぐらいになってしまうと、ちょっと仕事に影響が出るかも?…

 

でも、福士蒼汰さんってモニタリングと言う番組でドッキリをかけられてましたが
その時の対応の仕方を見てると、かなり人懐っこくて性格が良さそうな人っぽかったから

これが消えた理由とは考えられないっぽい…

Sponsored Link

福士蒼汰が消えた理由は、中川大志に似てるから?

これはよく言われていますよね。
中川大志さんと福士蒼汰さんが似てるって

これが直接関係してる訳ではないですが
最近露出度が減った原因かも?しれませんね。

 

割と、福士蒼汰さんのイケメンで爽やかな恋愛系映画などをやるポジションって
ドンドンとイケメン俳優が入って来るので、飽和してしまうのかも?しれません…

確かに、福士蒼汰さんが前までやってた映画などのポジションは
現在『山崎賢人』さんがやってる印象を受けますもんね。。。

 

イケメンって、最強の武器ですが
歳を取れば取るほど若いイケメンが一杯入って来ますし

ダンダンとそれだけで勝負するのは厳しくなって来るのかも…

でも、福士さんって体を鍛えられたり格闘技を習いに行かれたりするなど
かなり努力家らしいので、西島秀俊さんの様にイケメンで演技派の俳優さんに
うまくシフトチェンジされるのではないでしょうか?

こうやって見ると、イケメンって割と大変だなぁ〜とも思いますね。

 

まぁ、筆者の様なブサメンに生まれた場合
メリットなしでデメリットのみを請け負う形になるので
イケメンの悩みなんて贅沢な悩みだなぁ〜とも
思わなくはないですが…

 - 芸能 , , , , ,