大谷翔平の兄弟構成は?イケメンな兄龍太の画像がヤバすぎwww

   

今回は、日ハムが生んだスター大谷翔平選手について書いて行きます。

それにしても、日ハムってイケメンなスターが毎年出てる球団って感じがします。
新庄選手やダルビッシュ投手や大谷選手、最後がハンカチ王子(笑)

まぁ、ハンカチ王子はともかくとして…
日ハムって、選手育成がかなり上手な球団なんでしょうね〜!!

と言う事で今回は、日本のスター大谷翔平選手のイケメン&美女だらけの家族構成についてです。
イケメン&美女ファン必見ッス!!!

Sponsored Link

イケメンな兄を持つ大谷翔平選手に関する情報

大谷選手の家族に関する話に入る前に大谷選手自身について書いて行きますね。

  • 年齢:1994年7月5日生まれの22歳
  • 出身地:岩手県奥州市
  • 身長・体重:193cm・97kg
  • 経歴:花巻東高校卒業

大谷選手と言えば、来年メジャーに行くと言われてる選手ですよね。
そうなると、今年が日本でプレーする最後の年となりますね。
筆者的には、最後の年ぐらいは大谷翔平投手1本で行くと
どこまで凄いレベルなのか?を正直見てみたいですね…

後、WBCの大谷選手も見たかったなぁ〜
メジャー行ったら、もう見れないだろうから…

大谷翔平の兄弟&姉妹構成はどんな感じ?

大谷家は、父親・母親・兄・姉・大谷選手の5人家族となります。

なので、大谷選手は末っ子となりますね。

お兄さんは後で記載するとして

 

お姉さんは、165cm前後あり長身スレンダー美人
バレーをやっていた人らしい。

お母さんは、これまた長身の170cm
高校時代はバトミントンで国体に出る程の実力者だったみたい。

お父さんは、またまた180cm台の長身
高校時代は強肩外野手として名を馳せてたらしい。
その後、社会人まで野球をしてましたが

自慢の肩を怪我してしまい25歳で無念の引退…

 

なるほど、今の大谷翔平選手の160kmを超える豪腕は
お父さんから受け継いだ遺伝子だったんッスね。
大谷選手も、お父さんみたいに肩を壊さない様にして欲しいものです。。。
あれだけの豪速球を投げると言う事は、肩にはかなりの負担が掛かってるでしょうから。

Sponsored Link

イケメンな兄龍太の画像公開!&クオーターって本当?

では、大谷翔平選手に似てイケメンな兄龍太さんの画像をご覧下さい。

 

これは、かなりのイケメンなルックスですね!!!

現在は、28歳前後で身長は187cmとこれまた高身長…

元は四国の独立リーグでプレイされていましたが
現在は、トヨタ自動車東日本でコーチ兼外野手として活躍しています。
お兄さんも二刀流って事ですね(笑)

そんなお兄さんはクオーターでは?って噂があるみたいですが
大谷選手は純日本人の家系らしくクオーターではないらしいです。

確かに、大谷選手も兄龍太さんも外国人っぽい見た目してますもんね。

 

それにしても、お兄さんの龍太さんのイケメンっぷりを見る感じでは
身長もルックスも遺伝なんだなぁ〜って確信しましたね〜…
だって、B面低身長の筆者の親もそんな感じなんで(泣)

 - 芸能 , , , , , ,