渡部建の動画『ネット見ろ』の意味とは?弁護士や彼女など使い方が凄い!

   

渡部さんが佐々木希さんと結婚を発表されましたね。

そんな訳で、今回は最近行列内で流行り出してる渡部さんのイジリ
『ネット見ろ』の意味について書いて行きますよ~!!

これからこの手のイジリが増えて来るでしょうから

 

知ってて損はないかと…

Sponsored Link

動画の彼女イジリで見る『ネット見ろ』の意味とは?

これは、2015年に彼女の佐々木希さんとの噂が出でした頃
行列内で東野さんや宮迫さんなどからその事を遠回しにいじられ

 

最後に『なんかあったんすか?』と質問からの~

『ネット見ろ!!』と渡部さんがツッコんだ事により始まりました。

 

こんな風にね…

割と、最近バラエティーでこんなパターン化された笑いの取り方が流行ってますよね。

『しゃべくり7』なんてこの感じの笑いがかなり多い番組って印象。。。
でもこれって最初は面白いけど、だんだんと飽きて来てしまいます。

特に『しゃべくり』はこの感じがしつこく感じる為
最初凄いハマったけど、今は全然見てません…
やっぱり、ホリケンさんがいる事がしつこさを悪化させてる原因でしょうか?…

弁護士大渕愛子さんのある事件に対し『ネット見ろ』

これは、行列レギュラーの大渕愛子さんが少しやらかしてしまい
業務停止1か月の処分を受けて行列を休んでいた最初の回で

東野さんが白々しくこの事について渡部さんに質問すると…

 

『これは本当にネット見ろ!』と返し笑いがおきたもの。。。

 

このやり取りにより、重い感じだった現場の空気は変わったそうですよ!!

行列の弁護士さんって、かなりキャラが立った人が多いですよね。
やっぱり、弁護士さんって一時期に比べるとかなり増えたみたいなので
行列メンバーの弁護士さんの様に、商売的にやって行かないと生き残れないのかも?…

Sponsored Link

彼女・佐々木希との結婚により、『ネット見ろ』が2017年の流行語になる可能性は?

今年2017年に行列内で、彼女の佐々木希さんと結婚を発表されましたね。
これにより2017年の流行語になって来る可能性は高まるでしょうね!!

 

だって芸能レポーターの人も万々いじり出して来てるみたいだし…

 

これからは、結婚された事により行列以外の部分で渡部さんイジリがかなり増えて来るので

 

『ネット見ろ』を使う機会がかなり増えて来るでしょうから…

 - 芸能 , , , , , ,