西野七瀬 性格悪すぎ説が出た選抜発表での、秋元との事件がヤバい!

      2017/04/14

どうも今回は、乃木坂46の西野七瀬さんの性格に関して
様々な意見が飛び交ってるらしいので、その事について書いて行きます。

西野さんって、いいにしろ悪いしろ芸能人らしからぬ性格でしたよ!!
詳しく知りたい人は、ブログへGO~~!!!

Sponsored Link

西野七瀬の性格はきついと言うより変わってる

西野さんの性格を調べて行くと

悪いと言うよりはかなり変わった性格だなぁ~って思いました!!

 

1つ目が、かなり泣き虫で…

  • ティッシュ配りで受け取りを断られた
  • リハーサルでミスをした
  • 握手会で前回自分の所に並んでいたファンが他のメンバーの所に並んだ

と言う理由で泣いた事があるらしい。。。

 

ガラスのハートと言えばそうなんでしょうが…
プロとしては若干いかがなもの感が…

 

そして、もう1つが『人見知り』らしいです!!

トーク番組などに出た際も、自分から話す事はあまりなく
話を振られた時だけ、話すと言うレベルらしいです。

後、私生活もかなりのインドアらしく
漫画やゲームなどが好きらしいです。

ここまで書くと、なぜ芸能人になったのか?
謎な感じを筆者は受けてしまいます…

でも、この独特な雰囲気が西野さんの魅力の1つなんでしょうね~!!

ブログでは性格が変わる為、普段の性格が偽りと言う噂も…

以下が西野さんのブログ記事の引用です。

なんでも、西野さんはブログになるとかなりテンションが高まるみたいです。

白ポメ!
わんわんわんわわーん

ぜひぜひ見てくだちい~

あぁ~~お好み焼き食べたーい(^O^)/(^O^)/
ソースを求めてる
イカ豚~~(^O^)/

なんのこっちゃ?感があるし…

西野さんみたいな可愛らしい女性が書くといいのでしょうけど
筆者みたいな30を超えたオッサンが書くと悲しい気分に…

 

もしかしたら、西野さんは喋る才能よりも書く才能の方があるのかも?しれません。
そうだとすると、将来的には又吉さんみたいになんらかの賞を獲ったりして。
間違っても、水嶋ヒロさんみたいにはならないで欲しい…

Sponsored Link

選抜発表内での性格悪すぎるエピソードとは?

これは、『西野七瀬 性格悪すぎ』で検索すると

 

『選抜発表』

 

と出て来る為、出た噂らしいです。

これかどうか?は分かりませんが
それに近いエピソードは見つける事が出来ました!

 

これは同じメンバーの秋元真夏さんとの間に起きた事件となります。

秋元さんは学校の許可が降りなかった為、芸能活動を休止していたのですが
復帰したすぐの4thシングルで福神メンバーに選ばれました。

そして、その事が理由か?分かりませんが
3rdシングルでなれた福神メンバーから西野さんは落選する事に…

そしてそれが相当ショックだったのか
1年以上秋元さんを無視し続けたらしいです。

でも、今はきちんと和解されていて会話はされてるみたいです!!

上記のエピソードは西野さんの性格が悪すぎる事を表す際は
大体出て来るエピソードになります!!

 

まぁ、確かに良い人ではなさそうだけど…
悪すぎる人でもなさそう…

まぁ西野さん自身乃木坂のメンバーは友達だと思ってないみたいですし
ライバルに負けたがゆえに、この様に少し幼稚とも取れる行動をやってしまったんでしょうね〜〜!!

でも、このぐらい気が強くないとアイドルで頂点は獲れないのかも…

 - 芸能 , , , ,