北野日奈子を嫌いなメンバーが多い原因の…2期生会の話が性格悪すぎ?

      2017/09/22

どうも今回は

北野日奈子を嫌いなメンバーが多い原因

に関する話について書いて行きますよ~~

 

まぁ人間なんで全員に好かれる事なんて不可能でしょうし…
嫌いと言う噂が出ても、、、意外とそうではなかった?ってパターンもありますし~~

実際、北野さんの嫌われ度合はどんな感じなのでしょうか???

Sponsored Link

嫌いなメンバーが多い理由の、2期生会の性格悪すぎな話がヤバい

これは、乃木坂46で毎年恒例で行われてる2期生会を…

 

体調不良を理由で休んでいたそうですが…

面倒臭い事を理由に、ずる休みしてたそうです!!!

 

この事を北野さんが番組中にカミングアウトしてました。。。
それに対して、メンバーは怒った表情をされてたみたいですよ!!!

まぁこれで北野さんの事を嫌いになったかどうかまでは分かりませんが…
北野さんに対して、、、2期生が多少なりとも怒りの感情を感じたのは間違いないでしょう~

それにしても、ズル休みを番組中に言うなんて、、、少し馬鹿正直だなぁ~って思いますね…

嫌いなメンバーが多い理由は、齋藤飛鳥とのエピソード?

これは、乃木坂46の番組内で

2期生が憧れの1期生を1人選んでプレゼントを渡すと言うバレンタイン企画が行われました!!!

そしてこの企画には

自分が選ばれそうだと思う1期生メンバーに立候補させ、その理由を答えさせる

と言う物が付け加えられていたそうです!!!

 

そして、北野さんの番の時に

斎藤飛鳥さん、衛藤美彩さん、井上小百合さんが立候補しました。

でも渡す相手は3人とも違い……

白井麻衣さんに渡されたそうです!!

理由は、これを機に仲良くしたいからだそう。。。

 

これに対して、『白石に媚びてる』『殴りたい』との意見が出て来たのだそう。。。

 

まぁこれに関しては、いちゃもん感がありますよね~~

 

バレンタインって、大人になった今では全く関係ないイベントですが…
学生時代は、貰える訳ないのに…なんかちょっとソワソワするイベントでしたね…
靴箱を見るのにドキドキしたり…机の中を見るのにドキドキしたりと。。。
無意味にドキドキしてた学生生活でした。。。

まぁ今になって思えば、あの面のレベルと…コミュ障の性格で…
貰えると思ってた自分って、、、かなり気持ち悪いッス

Sponsored Link

握手会での対応は良いみたい…

そんな感じで、割とメンバー感での人気は引くそうですが…

 

握手会での対応は…

 

とても愛想が良く

ファンからの『手を握りつぶしてみて』の発言に…

手加減なく強く握り返すなど

 

かなり良いみたい!!!

ちなみに、なぜ握手会で上記の様な要望が起こるかと言うと…

北野さんの特技が、素手でフライパンを潰す事らしいので。。。

 

それにしても、フライパンを潰すなんてヤバ過ぎな特技ですよね~
亀田3兄弟の誰かが、試合前に1度やってたのを思い出しますが…
これを女性で出来ちゃうなんて、かなりの腕力がある事が分かりますね!!!

 - 芸能 , , ,