松村沙友理 長いあごを削ったとの噂が…卒アル画像から比較検証!

   


どうも今回は

松村沙友理のあごに整形疑惑が出てみたいなので

それに関する検証をしていきたいと思います!!

 

可愛い芸能人の整形と言えば、鉄板中の鉄板で
筆者も含め、数多くの人が好むであろう話題です!!

その為、割と双方で噂になり易い話題ですが……

松村さんに関しては…実際どんな感じなのでしょうか???

Sponsored Link

松村沙友理の身長や血液型や年齢などに関する基本情報

まずは、ご本人に関する基本情報から~

  • 年齢:1992年8月27日生まれの24歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:B型
  • 身長:163㎝

松村沙友理は本当に長いあごを削ったのか…卒アル画像で比較検証!!

上記の画像が松村さんの現在のあごの感じですが…

 

高校の卒アル画像は…

と言った感じで、今の比べたら少しあごがたくましい印象を受けます…

 

でも、どうでしょうか???

筆者もあごが少ししゃくれてるから分かるのですが…

あごが印象的な人って、太った状態だとあごのタプタプ度合が普通の人より増ししゃくれた感じが目立ち易いので
もしかしたら、高校時代の松村さんは太っててそれでこんな風にあごが目立っているのかも?…しれませんね。。。

Sponsored Link

実際、あごのしゃくれや歪みを直したら…

そんな感じで村松さんのあご削り疑惑を検証しましたが…

 

実際あごを削るのに必要な費用は…

安くて、32万4000から
高くて、150万となっています!!

 

あごを削る手術の方法は…

口の内側から切開するみたいです。
外からは見えない部分を切開する為、傷跡が目立たないのがこの手術の特徴みたいです!!

さらに、手術に掛かる時間は大体2~3時間程と割と短め。

 

そして、あごを削った場合

最も腫れるのは術後3日間
その後4週間程は腫れが続くみたい

 

そう考えると、もし松村さんがあごを削っていたとすると…

 

高校卒業してから予備校に通ってたみたいなので…この時期ではないでしょうか?

 

デビューしてからでは、後々バレるだろうし…
そもそも1か月近く腫れてたのでは…仕事になりません。。。

 

それにしても、もしこの噂が本当なら…
大学受かる為に行ってる予備校の最中に、、、こんな事されたんでは…
1年間で50万以上の学費を出してる親からすると、たまったものじゃあありませんね。。。

筆者も1年間浪人生活をした事がありますが…
明日から頑張ろうが何日間を続き、気づいたら受験日って事になりました(泣)
まぁこのパターンは筆者がクズ過ぎるだけですが……

浪人生活って、ほとんどの人が失敗する位…
難しいみたいですよ、、、

 - 芸能 , , ,