田中聖 現在の事務所はどこ?バンド活動などの仕事内容は?

   

どうも今回は

田中聖さんの現在の写真や事務所や仕事内容に迫って行きたいね。

田中聖さんと言えば、尖っててラップが上手い人ってイメージがある人ですね。

それにしても、なんでラップをやってる人ってなんで怖そうな風貌な人が多いですかね〜
最近、駅前で2人でフリーでラップ的な事をしてる人達がいましたが…

腕全体に明らか絵柄が入ってました!!!

まぁその人達のラップは素人ながら微妙でしたが…
絵柄は見事なものでしたよ〜〜

Sponsored Link

田中聖の現在の写真公開!

下の画像が、現在の田中聖さんの写真になりますね!!

 

なんか昔の丸坊主にしてたり金髪にされてた頃の方が
尖ってる感が出てて、、、かっこ良かったと思いますね。。。

 

まぁ逆に、金髪は若い頃から良かったのかもしれませんね。
た〜ま〜に、如何にもおじさんが金髪してる人を見ますが、、、

少し痛く見えてしまう感がありますもんね。。。

田中聖の現在の事務所は、吉本興業?

ジャニーズから出て行ってからの
事務所については公表されていませんが、、、

 

吉本興業では?って言われてるらしいです!!!

 

その理由

  • ジャニーズと対抗出来る事務所は吉本なので
  • 配給会社が吉本の映画『サンブンノイチ』に俳優として出演していた

とは言われていますが、吉本は大手で事務所の看板を使って仕事が取って来れるので
隠すメリットが全くない為、、、吉本説は微妙かなぁ〜…と

 

後、もう1つ考えられるのは、、、

田中さんが所属してるバンドの『INKT』

『ナチュラルエース』と言うレーベル会社名になっていますので
ここが田中さんの所属事務所では?って言われてるみたい。。。

あまり聞いた事がない会社ですが…逆にそんな感じの中小系でやって行った方が
田中さんみたいなやんちゃ系の人は、ジャニーズにいる時よりも自由度が高くていいかも???

Sponsored Link

田中聖が所属するバンド『INKT』の現在の仕事内容は?

田中聖さんが所属する『INKT』

 

元HIGH and MIGHTY COLORのメンバー2人(mACKAz、SASSY)や大内慶や岸田勇気

 

と共に、結成したバンドです!!!

 

ブラジルのCampo de Marteで開催されるイベント『Anime Friends2015』に出演されたり
ファッションブランド『Black by VANQUISH』2017年のイメージモデルになったり

 

するなどかなり幅広い活動をされるバンドですね。

 

『INKT』はミニとオリジナルのアルバムを4枚発売されていますが

 

17位、25位、48位、32位

 

と言った感じで、あのKAT-TUNにしては大苦戦してる模様。。。

元ジャニーズで…バンドで大勢した人で有名なのは
ONE OK ROCKのTAKAさんが有名ですよね〜〜
筆者は昔このバンド名はあまり分からなくて『ワン オーケー ロック』って呼んでしましたが、、、
最近になって、『ワン オク ロック』って読む事が分かりました。。。

あのしたり顔で、、、『ワン オーケー ロック』って
人前で読んでた頃を今になって思い出すだけで……

恥ずかしい。。。

 - 芸能 , , , , ,