田中聖 弟で高校野球児だった田中彪の…名前の読み方や現在の仕事について

      2017/05/26


今回は

田中聖さんの弟達の情報について書いて行きますよ〜

それにしても、一人っ子の筆者からすると
兄弟がいるってかなり羨ましいですね〜

まぁいたらいたで、うっとしい部分も出て来るのでしょうが…

なんか小さい頃兄弟喧嘩したり出来るので
筆者みたいなコミュ障にはなりにくくなりそうですよね〜

Sponsored Link

田中聖の年齢や血液型や身長などに関する基本情報

まずは、田中聖さんの基本情報から見て行きましょう~

  • 年齢:1985年11月5日生まれの31歳
  • 出身地:千葉県柏市
  • 身長:170㎝
  • 血液型:B型

田中聖の弟の田中彪や田中樹などの…名前の読み方や年齢などについて

まず、田中聖さんは男ばっかり5兄弟の次男らしいです。

 

まず、長男さんは一般人の為…情報は出て来ませんでした!!!

 

では、本題の弟に関する情報ですが、、、

 

三男:彪(ひょうが)

彪さんは、元々高校野球をやってて
かなり実力でプロも夢ではない腕前だったとか、、、

でも、田中聖さんの活躍を見て芸能界入りして俳優になられたみたいです!!!

現在、彪さんは舞台を中心に活躍されてる俳優さんみたいですね。

 

四男:樹(じゅり)

樹さんは、お兄さんの同じくジャニーズに所属してて
聖さんの主演ドラマ『特急田中3号』で共演されています!!!

 

五男:彗(すばる)

彗さんは、聖さんとは15歳離れてて
『特急田中3号』に出演されていましたが
現在、まだ芸能活動はされてはいないみたいですね!!!

『特急田中3号』って懐かしいドラマですね〜
筆者が大学生の頃に流行ったドラマですね!!!
タイトルからして…つまらない感がプンプンしてたので
最初の内はスルーしてましたが。。。
見てみると、ハマってしまって結局全部見てしまいましたね〜

Sponsored Link

読み方が難しい5兄弟は…両親が違うの?

そんな男ばっかりの田中5兄弟ですが、、、

 

両親が違うとの噂が出てる見たいですが…

 

5兄弟とも同じ両親みたいですね!!!

 

さらに、聖さんや彪さんが自身のツィッター

 

両親の誕生日のお祝いのメッセージのツイートをするなど

 

5兄弟とも、両親が大好きみたいですね!!!

 

それにしても、長男に関しては分かりませんでしたが
その他4兄弟はかなりの活躍をされているので
両親にとっても、自慢の息子達でしょうね〜〜

でも、田中兄弟の話を聞いてると、、、
ボクシングの亀田3兄弟の事を思い出しますね。。。
ルックスに関しては、真逆の2兄弟ですが…
兄弟仲が良く、親想いって点ではかなり似てますよね〜〜

 - 芸能 , , , , ,