タイガーウッズ 世界ランキングは低いけど…現在の資産&年収は凄い!

   


どうも今回は

世界的なプロゴルファーのタイガーウッズ選手の
年収や個人資産などに迫って行きたいと思います!!!

タイガーウッズ選手の年収や個人資産を知ると
やっぱり、世界的な人間ってホント稼げるなんだなぁ~ってしみじみ思いますね。。。

そして、子供が出来たらプロゴルファーにさせたいなぁ~と(笑)
まぁそんな事は置いといて、、、

かなり凄いタイガーウッズ選手の年収や資産に迫って行きましょう~~

Sponsored Link

タイガーウッズの現在の年収は?

タイガーウッズ選手は、世界的有名な経済雑誌『Forbes』が発表した
世界で最も稼いでるスポーツ選手によると……

 

2016年タイガーウッズ選手の年収

約48億3000万円で12位となっています!!!

内訳は、賞金3000万+広告契約料約48億円となっているみたいです。

 

そう考えると、2017年の年収広告だけで48億ぐらいは稼いでいるのでしょうね~

 

ちなみに、タイガーウッズ選手の生涯年収は…

 

16億5000万ドルで、、、

スポーツ選手の生涯年収ランキングにおいて
1位のマイケルジョーダン選手の17億につぐ、2位となっております!!!

 

タイガーウッズ選手って、最近試合では怪我の影響もあって鳴かず飛ばずな結果が多かったですが
広告契約料だけで48億を稼いでいたとは、、、

やっぱりプロゴルファーとして積み上げて来たものがデカいんでしょうね~~

筆者も自身の人生でウッズ選手の様に輝かしい実績を積み上げたいものですね。。。
まぁ筆者の実績と言えば、、、野球部1日で辞める大学を1年浪人&留年で超3流企業就職

って言った感じに逆の意味でヤバい事になってます。。。

タイガーウッズの現在の世界ランキングは何位?

これは、2016年12月に発表されたもので今現在のものではないのですが、、、

 

650位となってるみたいです!!!

 

なんか、あの世界のタイガーウッズの順位としてはかなりビックリですが
これでも、898位から248位挙げての順位となるみたいですよ~~

まぁウッズ選手も怪我の影響とかがあるんでね。。。
やっぱり、ウッズ選手も人の子って事でしょうね~~

Sponsored Link

タイガーウッズの資産総額はいくら?

これは、米フォーブス社が発表した米国の著名人の推定資産トップ20内

 

ウッズ選手の個人資産は、、、

約865億8000万円で7位に入ってました!!!

 

ちなみに、このランキング内でウッズ選手は最年少となってます。

 

ホント、年収から資産までぶっ飛び具合が半端ないウッズ選手ですよね~~
こんだけお金があったら、どんだけ豪遊しても全く一生涯お金には困らないのではないでしょうか???

 

筆者も個人資産を増やす為に(笑)
1年に1回、1万分宝くじを買う様にしてるのですが、、、

最高で当たったのは、1万円と
現状ではかなり赤字レベルな状態が続いています……

まぁでも筆者みたいな貧乏人が宝くじ当たってしまうと
ウッズ選手みたいに、お金を持ち馴れていないので
逆に、大金を持つ前より貧乏になりそうですけどね。。。

 

 - 芸能 , , ,