金正恩 後ろの髪型まで黒電話に似てるのか検証した 名前が面白いwww

   

どうも今回は

金正恩さんの髪形が黒電話に似てると言われてみたいなので

それに関する検証記事ですよ~

髪形って、ホント大事ですもんね。
特に、男性は髪形1つで雰囲気がガラッと変わりますもんね~

それにしても、髪形の発達によって
よ~く見るとイケメンじゃないのに、、、
パッと見だけは、イケメンって人が大量発生してますよね~

ホント髪形って大事ッスね~~!!!

Sponsored Link

金正恩の髪形はなぜ生まれた?名前が独特な件

金正恩さんの髪形と言えば独特な事で有名ですが

 

その誕生秘話は、、、

ストレスによって出てきた白髪とハゲを隠す為にしたのだそう、、、
さらにその髪形は覇気が出る為、、、

『覇気カット』と呼ばれているそう。。。

さらに、男性教師達は同じ髪形をしないとイケないらしく
断る事は、絶っ対っっ!!に出来ないのだそう。。。

 

なんか覇気って言えば、ワンピースの『覇王色の覇気』を思い出しますね。
確かこれは、王の資質がある人しか出せず覇気のみである程度の雑魚は気絶させる事が出来ます、、、
もしかしたら、覇気カットにすると…覇王色の覇気がバンバン出す事が出来るんですかね~~
だとすると、、、筆者も少ししたいかも???

金正恩の髪形は後ろまで黒電話に似てるのか検証した

金正恩さんの髪形は、2chなどでは『黒電話』に似てるともっぱらの話題です!!!
黒電話って、、、ディスり過ぎだろwwwって筆者は思いますが、、、

 

では、後ろの髪形はどうでしょうか???

 

で、、、黒電話、、、

う~ん、まだ前は似てるかなぁ~…って印象でしたが、、、
後ろに関しては、かなり似てない感がありますが。。。

 

筆者的には、金正恩さんって黒電話よりも与沢翼さん似てるかなぁ~って思うのですが
与沢翼さんって言えば、みなさんご存じのお金バンバン稼いでフェラーリ―乗ろうぜ~的なノリをされてた人ですね。。。
今は確か、、、海外に住まれてて株系の事をされてお金を稼がれていたと思います。
ホント与沢さんって……お金稼ぎの天才なんですね!!!

Sponsored Link

金正恩の髪形が石川遼に似てるのか…画像で検証した

そんな感じで黒電話は微妙だった、、、
金正恩さんでしたが……

 

石川遼さんの髪形にも似てるって言われてるみたいです。。。

確かに、、、ちょっと似てるかも。。。
それにしても、この髪形ってオシャレでやってるんですかね。
ファッションセンスがない筆者には、ただのギャグにしか見えませんwww

石川遼さんと言えば、一時期『ハニカミ王子』って言われてましたね~
筆者の友達に、なぜか石川さんが苦手な人がいたのですが、、、

理由は、常にニヤニヤしてるのが気持ち悪いからみたいです……

 - 芸能 , , , ,