井上小百合 スキャンダル画像から真相を検証した 乃木坂の彼氏持ちメンバーって誰?

   

どうも今回は

井上小百合さんのスキャンダル画像の真相に迫って行きたいと思います。

芸能人、特にアイドルの人って、ちょっとでも異性の人と遊びに行っただけで
恋人だの何だの言われて、すぐにスキャンダルに進展してしまうので
ホント、大変だなぁ〜〜って思いますね。

筆者みたいなB面なら異性が寄って来ないのでいいですが
アイドルみたいな美男美女は何もしなくても異性が寄って来るでしょうから
その状態で、それを排除して行かないといけない状態はホント大変だろうなぁと思います。

Sponsored Link

井上小百合の身長や血液型や年齢などに関する情報

まずは、井上小百合さんに関する情報から。

  • 年齢:1994年12月14日生まれの22歳
  • 出身地:埼玉県本庄市
  • 血液型:B型
  • 身長:154cm

井上小百合の彼氏とのスキャンダルの真相に迫ってみた

これは、井上さんのブログのある内容から
彼氏がいるのでは?疑惑が出たのですが、、、

まりかとひめたんとバイバイした後
帰りながら一人寂しくクリスマスを迎えるところを
ゆったんとひなちゃんが、2人でお家パーティーしてるからおいでーって連絡をくれて、救ってくれました(笑)

そっからゆったん家に向かって途中参加したんだけど、
ちゃんと私の分も、ご飯を残しておいてくれてて感動( ; ; )

3人でチキンを食べて、小さなパーティー、楽しかったな♡

がブログの内容で画像が

 

これだけ見れば、乃木坂って仲がいいなぁ〜で終わるのですが、、、

 

まりかこと斉藤優里とひめたんこと川後陽菜は
井上さんが合流するホームパーティー前に

2人でティムバートン展に行ったり外で遊んでいました。
その事は、お互いのブログで報告されてて分かってはいるのですが

 

後日この日の事を報告した斎藤さんのブログの画像に
井上さんの姿がどこにもいませんでした。。。

 

その画像がこちら

 

確かに、井上さんの姿はありませんね。

 

その為、井上さんのブログに挙げられた画像は
この日ではなく別の日に撮られたもので、、、

その日は、彼氏とよろしくしてたのでは???

 

と言う疑惑が出たみたいです。。。

 

でも、井上さんが参加されたのはホームパーティーのみで
ティムバートン展などには参加されてないので、写ってなくて当然では???

って思いますけどね。。。

これで、ホームパーティーの画像に井上さんが写ってないなら
さすがに、彼氏とそんな事があった可能性はあるでしょうが、、、

それにしても、乃木坂のメンバーって本当にみんな仲良しなんですね〜
やっぱり、同世代の女性の人達が割と集められてるので仲良くなり易いのでしょうか???

Sponsored Link

乃木坂の彼氏持ちメンバーって誰?

では、井上さんのスキャンダルに関する検証が終わったところで

 

その他乃木坂メンバーで、彼氏持ちの人って誰なのでしょうか???

松村沙友里

松村さんは、彼氏とされる人と路上でイチャついてる画像が流出しました。
その為、村松さんはラジオ番組で謝罪するコメントを発表しました。

この男性とはナンパで知り合い男女の仲ではないと説明されてたみたいです…

 

若月佑美

若月さんは、彼氏とイチャついてるプリクラの画像が流出しました。
さらに、デートの際の画像も流出してしまい言い逃れが出来ない状況に。。。

若月さんはこのスキャンダルに反省してるようでしたが
その後の彼氏との関係については不明……

 

斎藤優里

斎藤さんは、彼氏と見られる人に後ろから抱きつかれてるプリクラ画像が流出し
映画デートに行ってた事も明らかになりました。

しかしこの彼氏とは、乃木坂加入前の事だった為
活動を自粛などをするには至らなかったみたいです。

こうやって見ていくと、プリクラによってバレるパターンって結構多いですよね〜
でもプリクラって、本人か相手が流出する以外のパターンって考え難いのですが、、、

実際、どうなのでしょうか???

プリクラって、かなりのリア充感があるので筆者は数回程しか撮った事がないです。
あの機械って、かなり加工出来るのである程度のルックスなら男前になるのですが、、、

筆者はどんだけ加工しても、ブサメンのままでした。。。(笑)

 - 芸能 , , ,