田中哲司のかつら疑惑は本当か…生え際画像で検証した

   

どうも今回は

田中哲司さんのかつら疑惑に迫って行きましょう

芸能人のかつら疑惑って、筆者も含め割と好きな人が多い話題ですよね〜
やっぱり、有名で地位もあってお金もある芸能人に対して

少しでもあらを探し出してやろうと言う妬み根性から来るのでしょうか???
まぁこんな風なクソみたいな見方をするのは筆者ぐらいでしょうが、、、

 

では、、、田中哲司さんのかつら疑惑は…どんな感じなのでしょうか?

Sponsored Link

田中哲司の身長や血液型や年齢などに関する情報

田中哲司さんのかつらの話題に入る前に
ご本人に関する情報から見て行きましょう。

  • 年齢:1966年2月18日生まれの51歳
  • 出身地:三重県鈴鹿市
  • 血液型:A型
  • 身長:182cm

田中さんって、三重の人だったですね〜

筆者はてっきり、関東の人かと思っていたので意外です。
俳優さんって、テレビに映ってる時は関東弁の人が多いので
西の人だとしても、中々気づかないパターンって多いですよね〜

田中哲司のかつら疑惑には、キントリが関係していた

上の画像が『クライシス』内での田中さんの髪型です。
白髪のショートヘアーですね〜
やっぱり、これ位の年齢になるとこの髪色が似合いますね〜

 

で、下の画像が同時期に開催中の『緊急取調室』での髪型です。

 

確かに、この髪型はかつらでしょうね〜〜

それにしても、かつら疑惑って、、、
なにわの何ちゃらさんみたな、ガチのヤツだと思ってましたが
このパターンだったんですね。。。

ちょっとガッガリッス……

それにしても、この綺麗な生え際の凄さ…
普通に本物と見間違えるレベルですね!!

筆者も割と生え際がヤバいので、、、
もっともっと研究を進めて
もっと高性能な物をドンドンと生み出して欲しいです!

 

筆者は、『クライシス』は見損なったので見てませんが、、、
『緊急取調室』は全話見てますよぉ〜〜
このドラマ内で天海祐希さんの上司役をやっているのですが
スーツが似合うダンディな男性役をバッチリやられています。

Sponsored Link

その他かつら疑惑のある芸能人リスト一覧

では、田中哲司さんみたいな感じではなく
ガチのかつら疑惑のある芸能人って誰なのでしょうか???

見て行きましょう〜

 

文化人

  • 古市憲寿
  • 神田川俊郎

俳優

  • 渡瀬恒彦
  • 小林稔侍
  • 神田正輝
  • 船越英一郎

司会者

  • タモリ
  • 小倉智昭

芸術家

  • ムッシュかまやつ
  • 堀内孝雄
  • キダタロー
  • 加山雄三

 

と言った感じになるみたいですね。
かなり多いですね〜

言われなくても、、、明らかアレだと分かる人や
言われてから、『えっ、そうだったの!』って気づく人まで様々ですね。

それにしても、明らかにかつらって見えるのに
そうじゃない見たいな顔をしてテレビに出てる人って
周りにも視聴者にもバレてないと思ってるんですかね〜

それとも今まで被って来た物を
最近出て来た高性能の物に変えるのが
面倒臭んですかね〜〜

 - 芸能 , , , ,