吉村真晴 弟・ゆうとは画像がイケメン過ぎ 父親・母親の名前や職業などについて

      2017/06/05


どうも今回は

 

吉村真晴さんのご家族に関する情報です。

 

吉村真晴さんと言えば、イケメンで有名ですから
恐らくご家族も美男美女揃いではないのでしょうか???

まぁB面の筆者の家族がそれ相応な事と同じ様に
吉村さんの家族もそれ相応な感じなのでしょうね~

Sponsored Link

吉村真晴の年齢や血液型や身長などに関する情報

まずは、吉村真晴さんご本人に関する情報から。

  • 年齢:1993年8月3日生まれの23歳
  • 出身地:茨城県那珂郡東海村
  • 血液型:AB型
  • 身長:177㎝

弟・ゆうとがイケメン過ぎ!その他兄弟は?

下の画像がイケメン過ぎる吉村真晴さんの弟さんの画像になります。

名前は、友斗(ゆうと)さんみたいです。

ゆうとさんは、一応お兄さんと同じ様に卓球をしていたみたいですが
現在は、普通の社会人をされてるみたいですよ~~

画像を見て頂いたら分かる様に、弟のゆうとさんは
髪を金髪に染めたりピアスを空けたりとかなりオシャレさんみたいですね~

 

上記で紹介したのは三男のゆうとさんですが

次男の和弘さんは兄真晴さんと同じく卓球に力を入れており
高校と大学は兄と同じ強豪校に進まれてるみたいです。

 

それにしても、吉村真晴さんみたいなイケメンの方が卓球をやると
卓球の競技人口もおのずと増えそうですよね~
卓球って、学生時代は割と見た目が陰キャっぽい人がして印象なので。。。

Sponsored Link

父親・母親の名前や職業などについて

そんな感じで、男3兄弟の吉村さんでしたが

 

母親は、フィリピン人です。
とは言え母親に関しては
これ以上の情報は分かりませんでした。。。

 

で、父親は名前は弘義さん元卓球選手
東海クラブでコーチを務めていて
最近ヨシムラスポーツと言う卓球教室を作られています。

 

成程、3兄弟とも卓球をしてるのって父親の影響だったんですね~

吉村真晴さんの母親って、フィリピン人だったんですね。
だから、吉村さんの見た目ってカッコいいんですね~

ハーフってカッコいいイメージを持ってる人が多いですが
筆者の中学校時代、欧米と日本のハーフの人がいたんですが
その人は、ハーフでありながらかなり薄っい顔をされていましたよ~
まぁ見た目に関しても、、、言わずもがなって感じの人でしたね。。。

 - 芸能 , ,