岡村隆史 結婚相手に求める条件や恋愛観がヤバい 過去の彼女一覧

      2017/06/06

どうも今回は

岡村隆史さんの結婚相手に求める条件や結婚観に迫って行きますね〜

岡村さんって言えば、世間の人はテレビの人のイメージの方が強いでしょうが
筆者は、学生時代ず〜〜と『ナインティナインのオールナイトニッポン』を聴いてたので
ラジオの人って、イメージの方が強いですね〜〜

最近は聴いてないので、どんな内容かは分かりませんが
お正月に岡村さんが帰省した際の話や
クリスマス頃に行われる非モテ匂プンプンの恋愛トークとか

本当に、、、面白かったなぁ。。。

Sponsored Link

ダンスが上手い岡村隆史の年齢や身長や血液型などに関する情報

まずは、岡村隆史さんの基本情報から見て行きましょう〜

  • 年齢:1970年7月3日生まれの46歳
  • 出身地:大阪府大阪市東淀川区
  • 血液型:B型
  • 身長:156cm

 

岡村さんと言えば、キレキレでカッコいいダンスが有名ですね〜
筆者は高校はダンス部なるものが存在し、そこの奴らが嫌いだったので、、、
あまりダンスに関して、いいイメージがありませんが……

岡村さんのキレキレダンスを見てると
ダンスっていいものだなぁ〜って思い直したりもしますね。

結婚相手に求める条件&結婚観が病的過ぎ

まず、岡村さんが結婚相手に求める条件ですが

  • 80年代の女性アイドルのようないかにも女の子らしい女性
  • 合コンや芸能人との飲み会に参加した事がない真面目な女性

と言っただけでなく、、、

ルックスは、新垣結衣さんみたいな人がいいと言い

 

NG項目

  • ちょっと胸元が空いた服を着る
  • 芸能人と付き合った事がある
  • 後輩に偉そうにする
  • おならをする(どれだけ可愛くても)

と言うかなりヤバい物に。。。

 

さらに自分を好きって言ってくれる人に対して
岡村さんは『売名では?』と疑ってしまうみたい。

その為、女性とは2日間以上一緒に暮らした事がないらしいです。。。

 

確かに、これはかなり病的な域まで来ていますね。。。
面白い人って、割と屈折した考え人が多いですが
岡村さんの場合、その屈折が結婚観に来てしまったのですね……

筆者の昔のバイト先の人にも、自分は女の子とはバンバン喋るけど
彼女が男の子とちょっと会話してるだけで、怒るって言う、、、
屈折してると言うか自己中の極みみたいな男性がいましたね〜〜

まぁ、その人は残念ながらイケメンだったので女性にはモテてたんですが……

Sponsored Link

女優やアイドルなど豪華な過去の彼女一覧

岡村さんの結婚感や相手に求める条件のヤバさ度合いが分かった所で

 

過去の彼女を見て行きましょう〜

 

葉月里緒奈

葉月さんから好意を寄せられ、かなりアピールされたみたいですが
結局岡村さんが断りを入れて、付き合わず仕舞いで終わりました。

 

熊田曜子

熊田さんとは2006年FRIDAYにお泊まり報道をされました。
熊田さんについて『好きやった。今でもずっと好き』と言及しつつも
この報道を機に破局した様ですね。。。

 

飯野千寿

この方は、2012年にお見合い番組で出会った女社長さんですが
元カレが本田医師だった事を知り、それが原因で付き合うには至りませんでした。

 

本田医師って、懐かしいですよね。
確か、世界の王さんの娘さんにそばの食べ方が汚いって言われて振られてた人ですよね。

それはそうと、最近そばをあまり音を立てて食べると
ヌーハラって言われてしまうみたいですよ……
ホント、何でもかんでもハラスメントにされてしまう時代なんですね。

その内、筆者みたいなB面が顔を出して歩いてるだけで
猥褻物陳列罪みたいなやつにまで発展したりして、、、

 - 芸能 , , , , ,