斉藤優里と西野七瀬が一緒に香港に行ったスイカメンバーとは?名前の由来が可愛い

   


どうも今回は

乃木坂46の斉藤優里さんと西野七瀬さんが一緒に香港旅行に行った
スイカメンバーってどんなものか?について書いていきますね〜

それにしても、西野七瀬さんって下記のブログで書いた様に
乃木坂のぼっちとして有名でしたが、、、

西野七瀬の乃木坂内でのぼっち度が酷すぎ。。。

ぼっちは、キャラだったのでしょうか???
リアルぼっちの筆者は、かなり勇気を貰ってたので

なんか残念ッスね。。。

Sponsored Link

斉藤優里の年齢や血液型や身長などについて

スイカメンバーの詳細の話に入る前に
斉藤優里さんご自身の情報から。

  • 年齢:1993年7月20日生まれの23歳
  • 出身:東京都
  • 身長:156cm
  • 血液型:O型

 

斉藤優里と西野七瀬に不仲説の噂が出てるが…香港旅行に行く程仲良しだった!

斉藤優里さんと西野七瀬さんには
不仲説が流れてるみたいですが

 

今年の正月

乃木坂46内で組まれたスイカメンバー
香港旅行に行ってるみたいですね。

仕事ではなくプライベートで海外旅行なんて
友達じゃないと出来ないでしょうね〜〜

ちなみに、スイカメンバー

  • 斉藤優里さん
  • 川後陽菜さん
  • 伊藤かりんさん
  • 伊藤純奈さん
  • 西野七瀬さん

で構成されています。

 

で最後に、スイカメンバーで行った香港旅行の画像ですが

と言った感じの画像になります。

 

香港も筆者は2回行った事がある国ですね〜
あそこは、物価は普通に日本レベルの中々の高さの国ですが
夜景がかなり綺麗で、料理も美味しくてかなりいい国でしたよぉ〜

ただ、香港の人って中国語よりも英語を喋ってる人が多かったですね。

筆者の幼稚な発想で、日本人ってだけで…石などをぶつけられるのでは?って思ってしましたが
実際は、日本人って知ってもかなり親切に接してくれましたねぇ〜〜
まぁ、もしかしたら筆者の顔が昔の日本人顔で割と韓国系っぽい顔をしてるので、、、

そのせいかも???しれませんが。。。

Sponsored Link

乃木坂46内で結成されたスイカメンバーとは?名前の由来は?

元々、スイカメンバーは斉藤さんと川後さんと伊藤かりんさんと伊藤純奈さん
地方に行った時によく食事に行ってたグループに、後から西野さんが加わった様です。

 

で、スイカメンバーの由来ですが

このメンバーでゲームをして勝った人がスイカを食べると言う事をしてた

からと言う、かなり可愛らしい理由みたいですね。

 

そして活動内容は、ハロウィンの握手会で伊藤かりんさんが作ったコスチュームをメンバーの皆で着てみたり

上記で書いた様に、香港旅行に行ったり
と言った活動内容をされてるみたいですね〜

 

それにしても、スイカメンバーって女子っぽいと言うか、、、
割と毒にも薬にもならないレベルのネーミングセンスッスね…

だって、このネーミングでメンバーが筆者みたいな顔の人達ばっかりだったら、、、

かなり袋叩きにあいそうですからね〜
そん考えると、、、ホント美人って得ッスね。。。

 - 芸能 , , , , ,