斉藤優里と白石麻衣の喧嘩の内容とは?乃木坂の仲悪いメンバーって誰?

   

どうも今回は

斉藤優里さんと白石麻衣さんの仲に関する記事です。

乃木坂46って言えば、、、

こんなクオリティーの高いパフォーマンスをして
かなり仲良しさんっぽく見えますが、、、

実際どうなのでしょうか……

Sponsored Link

不仲との噂が出た斉藤優里と白石麻衣の喧嘩の内容とは?

斉藤さんと白石さんが喧嘩した内容の詳細は分かりませんでしたが、、、

 

斉藤優里さんに男関係の疑惑が出てた為
白井麻衣さんがそれに対し、目を光らせていたみたい。。。

松村沙友理さんの時も、同じ様に白石さんが目を光らせてたみたいなので
白石麻衣さんは、乃木坂46の風紀委員みたいなポジションなんでしょうね~~

 

なので、喧嘩して不仲と言うよりも
同じ1期生として心配してたって感じでしょうか???

 

喧嘩って、筆者が小学生の頃周りでよくやってる人が多かったですね~
しゅう先輩ってあだ名のいきった嫌~な奴がいましたが、、、
如何にも弱そうな人に喧嘩を売って、その人が空手をやっててフルボッコにされてたなぁ~

そいつの事は嫌いでしたが、その時ばかりはあまりのボコボコぶりで可哀そうだったなぁ~~。。。

実際の斉藤優里と白石麻衣の仲は?

そんな感じで、不仲っぽい噂が出回ってる斉藤さんと白石さんですが、、、

 

白石麻衣さんは斉藤優里さんのハタチの誕生日時
大人なアンダーウェアをプレゼントされています。

 

これによって、2人が仲良しである立証は出来ませんが
少なくとも、不仲ではない事を立証出来たのではないでしょうか。

 

プレゼントって言えば、ジッタリンジンの曲を思い出しますね~~
あの曲って、ちょっとバカみたいな感じに聞えるので
筆者は、気分が落ち込んだ時にたま~に聞く曲ですね。

Sponsored Link

乃木坂46の仲悪いメンバーって誰?

斉藤さんと白石さんが不仲ではない事が多少は分かったところで

 

乃木坂46の仲悪いメンバーって誰なのか?見て行きましょう~~

 

  • 白石麻衣と橋本奈々未
  • 白石麻衣と西野七瀬
  • 白石麻衣と堀未央奈
  • 齋藤飛鳥と松井玲奈
  • 1期生と2期生
  • 2期生と堀未央奈

 

まぁこれは本当か?嘘か?は分かりませんが…

白石さんと西野さんに関しては、仲良くはなさそうかなぁ~~

西野七瀬と白石麻衣の不仲はガチっぽい…

それにしても、白石さんと堀末さんの出現率の高さハンパないッスね(笑)

 

不仲と言えば、筆者もバイトで口うるさくて私服がダサくておばさんみたいな香水を付けてる女性が大っ嫌いで
一緒にシフトに入った時に、一言も口を利かない人がいましたねぇ~~

 - 芸能 , , , ,