新海誠の傲慢&生意気娘・新津ちさ…きよらのオムライスCMの演技力は?

   

どうも今回は

新海誠さんの娘さんに関する記事です。

それにしても、最近猫も杓子も子供を使ってますよね~~
筆者は別に、子供が嫌いな訳ではないのですが、、、

 

こんだけアホみたいに子供が出て来ると
若干嫌いになっちゃいますねぇ~~

Sponsored Link

新海誠の娘・子役新津ちせの画像や基本情報について

まずは、新海誠さんの娘さんに関する基本情報から。

  • 年齢:2010年5月23日生まれの7歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:109㎝

下の画像が、新海誠さんの娘の新津ちせさんの画像ですが
鈴木福さん枠な見た目かなぁ~って筆者は思いますねぇ~
まぁ逆に言えば、大人になったらアレな感じな見た目になる人の方が
子供時代は、可愛く見えるのかも?しれませんね……

新海誠の娘が傲慢・生意気な事を表す話とは?

そんなかわいいなのか?疑問な新海誠さんの娘さんですが
性格が傲慢・生意気って言われてるみたい、、、

 

まず、新海誠監督の代表作『君の名は。』の制作に2年掛かった際

『まで出来てないの?』

と言ったり

 

新海さんと娘さんが一緒にテレビの映画ランキングを見てる際

『お父さん、広瀬すずに勝ったね。土屋太鳳ちゃんの青空のエールにも勝ったね』

と言ったり

 

コンビニに新海監督と娘さんが一緒に行くと

『お父さん、お店の人に有名人だってバレちゃうよ!』

と言ったりする事から

 

傲慢・生意気って言われてるみたい。。。
かなり子供っぽいエピソードですねぇ~~

まぁ、子供ってイケメンや美女と同じ様に大体の事をしても周りから許されちゃうから
性格が傲慢・生意気になっちゃうのは仕方がないかなぁ~とも思いますが、、、

なぜ土屋さんは『ちゃん』付けなのに広瀬さんは呼び捨てなのか?気になるところ……

広瀬さんと言えば、『ちはやふる』での熱演を筆者は思い出しますねぇ~~
あの映画は美男美女を多く使っているのでどうせクソ映画だろ?って思ってましたが、、、
学生カルタって言うマイナーな競技にスポットを当てた青春映画で面白かったですね。

Sponsored Link

新海誠の娘が出演してるきよらのオムライスCM動画がかわいい

そんな性格が傲慢・生意気な新海誠さんの娘さんですが
ブランド卵きよらのCMがかわいいと話題になってるみたいです。

このCM内では、実際に出演してる訳ではなく
ラッコみたいなやつの声のみの出演となっています。

やっぱり、このエセ関西弁がかわいいって言われる要因なんですかねぇ~~

筆者的には、新海さんの娘さんのCMの声よりも
女装してるすっちーさんの方がインパクトがあります…
すっちーさんって言えば、ビッキーズって漫才コンビを組んでた芸人さんですね。
ビッキーズの時は、あめをばら撒いてるだけであんまり面白い印象がない芸人さんでしたが
ピンになってからは、かなり面白い印象が強い芸人さんですね。

 - 芸能 , , , , , , ,