堀未央奈は岐阜のどこの高校出身?高校4年生で卒業した理由がカッコいい

   

どうも今回は乃木坂46のセンターを務められている
堀未央奈さんの高校に関する記事です。

 

乃木坂って言えば、クオリティーの高いダンスと歌でお馴染みですが、、、

 

 

高校ですかぁ~~……
懐かしいですねぇ~~

筆者の高校時代と言えば、、、
友達も彼女もいない黒歴史中の黒歴史ですが……

堀未さんはどんな感じの高校時代だったのでしょうか???

Sponsored Link

堀未央奈の身長や血液型や年齢などに関する情報

まずは、堀未さんに関する基本情報から。

  • 年齢:1996年10月15日生まれの20歳
  • 出身地:岐阜県
  • 身長:160㎝
  • 血液型:O型

堀未央奈の岐阜県在住時の出身高校はどこ?

では、堀未さんの岐阜県在住時の出身高校ですが、、、

 

岐阜城北高校が最有力みたいですね。

 

で、この高校の偏差値ですが、、、

  • 生活文化コースが、38
  • 総合コースが、45

みたいですね!!!

まぁ、決して高くはないと言うか、、、
むしろ低いレベルの偏差値ですね~~

まぁでも、これだけルックスがいいなら少しぐらい勉強が出来なくてもへっちゃらでしょうね~~

 

で、乃木坂に合格して岐阜の高校を辞め上京する訳ですが
東京で堀未さんが通ってる高校については分かりませんでしたが、、、

  • 日出高校
  • 堀越高校

辺りは、乃木坂のメンバーで通ってる人が多いみたいなので
もしかすると、この2校の内のどちらかに通ってるかもしれませんね~~

 

筆者の同じバイト先の人で、同じ高校に学校に通いながら芸能活動をされてる人がいたみたいですね。
その人はイケメン系の人だった為、校門に他校の女子が来たりクラスにその人を見に女子が来てたりしてたみたいですが、、、

クッソッッッ!!!嫌な奴だったみたいですよぉ~~

なんか昔、岡田斗司夫さんが言ってたんですけど
イケメンって、母親からも周りからも甘やかされて育っているので
『モテモテの嫌な女子の男版』がイケメンって言ってましたねぇ~~

なんかかなり極論感はありますが……
理屈的には、合ってる気もしますねぇ。。。

Sponsored Link

堀未央奈が高校4年生で卒業した理由がカッコいい

そんな堀未さんですが

岐阜の高校在学時に、乃木坂のオーディションを受け
合格してすぐに高校を辞めて上京した為、半年間学校に通えない状況だった為

普通の人よりも、1年間高校の卒業が遅れる事になりました。

 

では、なぜ高校4年生になってまで乃木坂に加入したか?と言うと、、、

 

やるんだったら中途半端な気持ちじゃなく
人生を賭けようと思った

 

1期生の生駒里奈さんの

2期生になるかもしれないあなたへ。

あなたは乃木坂46の為に全てを変える覚悟はありますか?
私は何も分からないまま乃木坂46の為に秋田から上京して来ました。
私は知りませんでした。こんなに人生が変わるなんて……

友達、学校、部活、恋愛を捨てたくないのならもう一度考えて下さい。
私は何もない所からメンバーと一緒に
沢山泣きながら、叫びながら、苦しみながら
笑いながら、学びながら、成長しながら
今の乃木坂46を作って来ました。

まだ乃木坂は発展途上です。
あなたはこの乃木坂46を変える事が出来ますか?
私は乃木坂46の為に一生懸命になれる子を待っています。

生駒里奈

と言う手紙を見た為みたいですね。

それにしても、まだ高校生の女性が自分自身の夢の為に
学校を辞めて上京する事って言葉で書くとカッコいいですが
この覚悟と恐怖たるや半端なものではないと思いますね。

 - 芸能 , , , , ,