伊藤理々杏 ジャニオタ男装時代の話とは?乃木坂のジャニーズファンって誰?

   


どうも今回は

伊藤理々杏さんのジャニオタ男装時代の話をして行きますね〜〜

ジャニーズってホントかっこいいですよね。
筆者はガッツリKAT-TUN世代の人間なので
学生時代は結構聞いてましたねぇ〜〜

KAT-TUNって、不良的な印象がユニットだった気がしますね。
まぁ現に、1人ガチな不良がいた訳ですが……

学生時代結構聞いてた人間からすると
また元気に活動再開して欲しいなぁ〜
って思いますね。。。

Sponsored Link

伊藤理々杏の年齢や血液型や身長などについて

伊藤さんのジャニオタ男装時代の話に入る前に
ご本人に関する情報から見て行きましょう〜

  • 年齢:2002年10月8日生まれの14歳
  • 出身地:沖縄県
  • 血液型:O型
  • 身長:154cm

伊藤理々杏のジャニオタ男装時代の話が凄い!僕っ子な事も関係してる?

これは、伊藤さんに限った話ではないのですが、、、

 

元ジャニオタでアイドルになった人って、意外に多いみたい。。。

このケースは、普通はジャニオタから嫌われる事が多いみたいですが……

伊藤さんの場合は応援してる人もいるみたい。

 

その理由はと言うと、、、

 

伊藤さん昔は男装し大西紫苑(おおにししおん)という名前でツイキャスを配信をしてて
一部のジャニオタからカリスマ的な人気を博していました。

そして、男装して顔真似する相手は、ファンだった大西流星さんみたい。。。

その時の画像がこちら、、、

 

 

やっぱり、綺麗な人が男装してるだけあってかなりイケメンですね。
ツイキャスって言えば、しんやっちょって配信者さんを思い浮かべますね〜
この人は、逮捕されてニュースになったので知ってる人もいるでしょうが……
ダンスをされてる人で、ダンスも見た目もAAAの劣化版みたいな感じの人です。

筆者学生時代も、男装ではないのですが、、、

化粧をしてカラコンをしてる男性がいましたねぇ〜〜
ルックスは俳優の及川さんからモテ要素を一切省いたみたいな顔で
不登校気味で、た〜〜まにしか学校に来ない人だったのですが
周りが気を使って接してあげると、それに漬け込んでかなり傲慢な態度で接して来る嫌〜な奴でしたね。

 

そんな感じで、ジャニオタ男装時代の影響か?分かりませんが、、、

伊藤さんは、乃木坂の番組内で自分の事を『僕』と呼んでいたのだそう
いわゆる、僕っ子ってやつですよね〜〜

でも、僕っ子って伊藤さんみたいにある程度綺麗な女性がしても少しは周りからは痛い目で見られる可能性があるのに
そうじゃない人が行うと、、、と言った感じで悲劇しか生まないと思うのですが……

まぁそう考えると、美女って大体の事が許されてしまうので
ホント、、、お得ッスね。。。

Sponsored Link

乃木坂のジャニーズファンって誰?

まぁ、そんな感じで伊藤さんのジャニオタ度はかなりガチでしたが、、、

 

その他、乃木坂内でのジャニーズファンってどんな人がいるのでしょうか???

 

白石麻衣(安田章大担当)

加入前の安田章大のうちわを持ったプリクラが流出。

 

生田絵梨花(玉森裕太担当)

乃木坂の番組内で『わからんプー』と発言。
この発言は玉森裕太が度々使う言葉らしい。

 

堀未央奈(岩橋玄樹担当)

岩橋玄樹が雑誌で撮影した場所で同じポーズで写真を撮りブログにアップ。
岩橋と同じスタジャンを着たりしてた。

この話の詳しい内容が気になる人は、下のブログに書いてあるので
宜しけれればご覧になって行って下さいね!

堀未央奈のジャニオタ度がガチ過ぎwww

 

伊藤純奈(岸優太・京本大我担当)

乃木坂に加入する前にTwitterで岸優太のファンだと公言。
さらに、京本大我のうちわを持ったプリクラも流出。

 

こうやって見て行くと、乃木坂のジャニオタってかなりいるんですね〜〜
まぁ見た目をカッコいいしダンスパフォーマンなども見てる人を魅了しますもんね。

筆者が学生時代の塾の先生に、友達に元ジャニーズいるって言ってる人がいましたよ。
その人は、数学の先生で色黒系イケメンだったのですが、、、
なんか全体的に詐欺師っぽいと言うか…胡散臭さが尋常じゃなかったので

誰もその話を信じてなかったですね。。。

 - 芸能 , , , , ,